リアタイ 202402032122

 

こんにちX🌞

撮影してたら早起きしたのに

おはツイ忘れてた、、

昨日の夜イチゴ買って母に撮影してもらったよ📷美味しかった🍓

 

こんにちX おはようX

イチゴ

かりんの写真

13:29

 

【Blog更新】あったか

2024-02-03 15:15:08

 

かりんだよ

 

かりんの写真

 

鬼ケーキ

撮影するために買ったのに

あんまり盛れなかったのでこの1枚かも泣き笑い

 

今日は節分ですねニコニコ

父上が頼んでくれた

恵方巻きをこれから食べますニコニコ

 

撮影して盛れたらインスタ載せます泣き笑い

盛れなかったら違うの載せます泣き笑い

 

なんだかんだ

今日は朝からメイクして撮影してて

 

これから買い物もするのですが

衣装にしよう!なんなら私服でも着てみよう!

といつもよりレベル高めな服を買ったけど

私服として着る勇気が出ておらず泣き笑い

 

カメラ買ってから

あー今服テキトーなの着てるしなぁ。

今撮影してもなぁってなるのが嫌で

 

いつ撮影してもいい自分で居たい!

なんなら自分のスタイルを確立したい!

とか思ったのがきっかけで服を買ってみたものの、、

心が追いついていない泣き笑い泣き笑い

 

徐々に頑張って行けたらいいなニコニコ

 

昨日はいちご買ってきて

久しぶりにパックのいちごを食べたのですが

当たりを引いたのかめっっちゃ美味しくて泣き笑い泣き笑い

 

いちご酸っぱいなーって思ったのが最後だったというか

ケーキに入ってるいちごを食べることの方が多いと

ケーキのいちごは酸っぱくないといけない気がするので

いちご単体で甘いのは久しぶりに食べたんだ~ニコニコ

 

よく考えたら

最近全然フルーツ食べてないなニコニコ

 

梨とか柿とか食べたいな真顔

 

皮むくのが面倒という理由で

食べてないの良くない悲しい

 

面倒くさいなを理由に

出来ないのって本当に良くないから頑張らなくてはキメてる

 

そう!!明日は!!

久しぶりにライブ!

みんなに会えるねニコニコ

 

横浜に行くのも久しぶり?な気持ち

もしかして違ったりする?泣き笑い

 

会場もすごく思い出深くて

220の時めっちゃライブしてたなぁって記憶ニコニコ

 

歌うの楽しみな楽曲もいっぱいなので

楽しみにしててください目がハート

 

では!

今日も一日お疲れ様でした!

これからお仕事の方行ってらっしゃい!

明日もいい日になぁれ!

 

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩お知らせ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

 

長いお知らせの確認ありがとうございます照れ

 

Juice=Juiceとコピンクちゃんにとって

すごく思い出深い2/3ですねニコニコ

 

 

TikTok

僕の心のヤバいやつ2期~🥰 嬉しすぎるうぅぅ😭😭😭

僕の心のヤバイやつ 僕ヤバ 踊ってみた

 

 

 

節分👹🫘

 

恵方巻き

節分

美味しかった

 

かりんの写真1 2

 

 

202402032141

 

 

202402031355

今日の夢は、、

 

おやすみストーリー

 

おやすみなさい

かりんの画像

 

 

202402032356