リアタイ 202402011827

 

こんにちX🌞

マニュアルで撮影するの楽しくて時間溶ける🫠

今日も皆さんにとって素敵な一日になりますように😌

 

おはようX こんにちX

かりんの写真

12:47

 

 

202402011832

気づいたら

今ココ

 

時間溶けてた

 

今日も可愛いねかりんちゃんらぶ

 

 

202402011904

 

【Blog更新】集中

2024-02-01 13:21:31

 

かりんだよ

 

かりんの写真

 

最近集中して携帯触ってて

完全に乗り換えの駅通り過ぎるってことが

起きまくっている泣き笑い

 

ほんと良くない真顔

 

喉の調子を整えながら歌っていく中で

 

昔から

歌手の大先輩方の喉のケアのお話を

ディレクターさんやその他スタッフさんから

又聞きで聞くのですが

 

かなりの方が

油が大事!と仰っているらしく

 

ポテチ

唐揚げ

とんこつスープ

 

などなど、、

 

昔から聞く話ではあったのですが

若かりし頃の宮本佳林としては

いやぁ、そりゃないよーって思ってたのに

 

最近理解し始めました真顔

 

滑りが良くなる?みたいな事なのかな?

私は胸焼けも怖いので

胸焼けせずに摂取できる油物を探してます泣き笑い

 

自分でオリーブオイルとかいい油で

なにかを揚げてみるしかないのかな真顔

 

沢山食べなきゃ大丈夫な気もするし

ポテチはいいのかもしれないな真顔

 

勇気は全然出ないけど。泣き笑い泣き笑い

 

今日は歌うお仕事だったので

オリーブオイルをそのまんま持って行きました。。

 

そのまんま飲むしかないわけなんですけどね泣き笑い

 

油でうがいするといいなっていうのは

体感的にあって、

でも飲むのがきついんですよね泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

色んなところに研究要素が落ちていて日々楽しいです!

 

では!

今日も一日お疲れ様でした!

これからお仕事の方行ってらっしゃい!

明日もいい日になぁれ!

 

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩お知らせ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

 

長いお知らせの確認ありがとうございます照れ

 

右のコンタクトゴロゴロするな

 

 

 

❄️🩷

 

ピンクメイク

青みピンク

 

かりんの写真1 2

 

 

TikTok

CHOPPY CHOPPY 踊ってみました😌 リクエストありがとうございます! 踊ってみた

 

 

202402011914

 

 

202402020029

今日の夢は

 

おやすみストーリー

 

かりんのおやすみ画像

Good night

 

 

そりゃないよー

 

時間を巻き戻して、、

 

かりんちゃんらぶ