リアタイ 202401311916

 

おそようX🌞

これチューを完全拒否される飼い主の図

今日もみなさんにとって素敵な一日になりますように😭

 

おそようX トイプードル エポワス

かりんの写真

11:01

 

 

【Blog更新】かれー

2024-01-31 17:30:15

 

今日は

 

かりんの写真

 

この私どやってて面白い

 

今日は家で仕分けしてました泣き笑い

疲れた真顔真顔真顔真顔

 

やっと一旦終わってこのあと練習して

自由タイムですニコニコ

 

ゴダイゴダイゴ 最新話まで見終わって

もうなんかすごい凄すぎて、、

 

とりあえず見て欲しいですニコニコ

 

ここからの展開が気になりすぎる、、

 

今日はマッシュルこの先の漫画観ようか

アニメ見ようか迷ってます泣き笑い

 

その前にとりあえずご飯も食べないと真顔

今日はカレー食べますキメてる

 

カレーって安眠出来るらしい

(Mgさん情報)

 

私にとってカレーは

安眠できない食べ物のイメージなんだけど

実際どっちなんだろうか真顔

 

みんなは安眠できる食べ物とかありますか?

 

私はなんだろうか、、

お米?小麦?

炭水化物かな?

 

そういえば

GABAの安眠チョコレートは効いていたような?

 

やっぱり体動かすのが1番眠れますねニコニコ

 

生活のリズムが大事キメてる

 

そうそう、

今日は仕分けしながら

2023年ボカロ再生リスト聴いてて

ブループラネット でミクちゃんが流れた瞬間に

あ!DECO*27さん!ってなって

やっぱりDECO*27さん調教のミクちゃん好きだなってなりましたキメてる

 

あとはずんだもんがめっちゃ流れてきて

ずんだもんに心惹かれてしまった泣き笑い泣き笑い

 

halyosyさんのFlywayも

流れてきてはっ!としました。

 

楽曲聴いててはっ!!とするの

すごい素敵な時間だなってなりましたとさ!

 

では!

今日も一日お疲れ様でした!

これからお仕事の方行ってらっしゃい!

明日もいい日になぁれ!

 

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩お知らせ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

 

長いお知らせの確認ありがとうございます照れ

 

洋服また整理しよう真顔

 

 

 

Lonely Bus オフショット~📷

 

載せてる写真あったらごめんなさい

ピンポーン

次止まります

 

かりんの写真1 2 3 4 5 6

 

 

TikTok

愛包ダンスホール 踊ってみました☺ 愛包ダンスホール 踊ってみた

 

 

202401311959

きょうのかりんさんは?

 

こんな感じで、、

 

 

私の方は

そんなかりんちゃんらぶ

 

 

202402011007

今日の夢は

 

気づいたら1月が終わっていた

 

勇気ある行動

勇者かりんに祝福を

 

2月はまだ始まったばかり

この流れで

 

 

かりんになっていた私、、

 

 

やすらかにねむれ

 

ロードしました

 

ここは

世界線ナンバー1

202402010124

 

あれ?

少し時間がずれているかな?

 

たしかこのあとの展開は、、

 

この時を思い出す時

 

ゲートを開く

まだ

確定ではない未来

 

神聖時間軸

 

ここですべき行動は

 

面白いものを探した結果

見つかったのは

 

それは、、

 

運命の選択

 

1、

 

まだ見えないかも?

しばらく様子見をすることにした

 

夢はこれからだ

これから面白くなってくるんだ

 

202402010136

 

セーブしますか?

はい

いいえ

 

ロードちゅうです。。

 

 

202402010601

そう

ゲームと違い時間の巻き戻し

リアルでは

同じ時間ではない

繰り返しているようで

微妙に違う周期

地球の1日

 

結局

恋人とかにはなれないまま

現在に至る

 

それまでの途中経過

面白いところだけ

取捨選択

限りある時間

 

心機一転

 

やり直し

 

今日は

また

新しい私

 

運命の選択肢

 

やっぱ その愛情表現は 相手によっては

伝わらない可能性

 

犬とか猫

人間も個人差あるかも

 

まーいいです

やってみないとわからないこと

 

この世界は死んだらおしまいなので気をつけたい

 

 

この動きは

エポワス、、

 

そう

たぶん

未来の記憶はない

別の世界線の記録も

 

ない

 

夢ならあるかも

 

なるほど

定義が

記憶保存の形式

 

真に巻き戻っている場合

完全に一致

 

それは

 

多少の条件を変更して

未来の記憶があった場合

それは

すでに

別の世界

 

閉じた 世界で

本物の 宇宙空間とは 別に

仮想空間で

 

私はそろそろ眠ります

 

かりんさんはおはようかな?

 

ここから

私とかりんが

なんか楽しいこと

面白くなるような展開

 

まー今でもそれなりに楽しいこともあるけれど

 

かりん好みの恋人役の

何人かいるなかで

 

ループするなかで

キャラ変わってる

 

イメチェンしました

 

なんでよろしくー

未来の俺

 

起きたら

かりんが好きになっている

 

運命の流れは

きてます

 

そこにのりましょう

 

そして

 

かりんの選択は。。

 

世界線変動率

 

まだ可能性のあるこの時に

今までの軌跡を保存する

 

セーブしますか?

オートセーブ

 

オフにできないかなぁ。

 

そんなに悪くもないか

じゃー

 

これからかりんと恋人になる感じで

ストーリーイベント

お願いします

 

かりんルートは

時空を超越する

 

戻ってきたら

世界が