リアタイ 202401261442

 

おそようX🌞

久しぶりのグラビアだった

アップトゥボーイ4月号

是非チェックしてください🥰

 

アップトゥボーイズ おはようX

かりんの写真

11:21

 

 

202401261448

久しぶりのグラビアかりんちゃんらぶ

 

 

202401261827

 

【Blog更新】前からは

2024-01-26 14:51:15

 

かりんだよ

 

かりんの写真

 

今日は自分でしっかりヘアアレンジしなくてはいけない

お仕事の日で、

 

普段は前から見てどれだけ可愛いかに特化して作るけど

今日は後ろもいい感じに!と凝ってたら

家出る時間がギリギリになって慌てました泣き笑い

 

竹内朱莉ちゃんに

お誕生日プレゼントとして貰った

NARSのラメ入りのピンクのチークが

めっちゃいい感じじゃない!?!?

 

ラメが入ってて

ハイライト入れなくてもつるんと感出てるの!

ツヤ感大事!最高!ニコニコ

 

最近はずっと

アイシャドウをチークにすることが多かったから

リキッドチーク使うの久々で

リキッドチークいいな!?ってなった泣き笑い

チークとアイシャドウはほんとにメイクの上手さがバレるというか泣き笑い

アイラインとかはわかりやすいけど

チークとかって正解分からないから難しいよね泣き笑い

 

最近はメイクの加工とかもあるから

メイクの加工でこれ似合うな!と思った

チークの入れ方とかシェーディングの入れ方を

日々試してる泣き笑い

女の子あるあるかな?と思ったりしてますニコニコ

 

昨日は覚え事して寝たら

ずーっと夢見ながら寝てました泣き笑い

 

熟睡してないってことらしいけど

そんな寝てない感覚はなく元気もりもりニコニコ

でもやっぱり中高生の時みたいな

寝る幸福感的なものは減ったなぁ真顔

 

あ、

昨日電気屋さんに行って

SDカードから直接動画とか取り込める

SDカードリーダー?を買いましたニコニコ

 

動画の取り込みが格段に早くなった、、泣き笑い

 

もっとカメラに慣れていきたいねニコニコ

 

では、

今日も一日お疲れ様でした!

これからお仕事の方行ってらっしゃい!

明日もいい日になぁれ!

 

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩お知らせ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

 

単独ツアー決定!

 

3月16日(土) 札幌ペニーレーン24 

 

3月29日(金) 心斎橋BIGCAT 

 

3月30日(土)名古屋ReNY limited

 

4月13日(土)HEAVENS ROCKさいたま新都心VJ-3

 

4月14日(日)横浜Bay Hall

 

4月29日(月)柏PALOOZA 

 

5月3日(金祝) 仙台 誰も知らない劇場 

 

5月5日(日)  SOUND SHOWER ark 

 

5月11日(土) 福岡トヨタホールスカラエスパシオ 

 

5月12日(日)広島LIVE VANQUISH 

 

是非来てくださいニコニコ

 

長いお知らせの確認ありがとうございます照れ

 

覚えられてるか不安だなぁ

 

 

 

アップトゥボーイ 4月号

絶対チェックしてね😌

 

アップトゥボーイ

グラビア

チェックしてね

 

かりんの写真1 2 3 4

 

 

TikTok

宇宙散歩 踊ってみました! deco27 さん 踊ってみた ボカロ

 

 

202401261842

今日の夢は

 

おやすみかりんちゃんらぶ

 

202401270049

M-line Music 127

 

 

おやすみストーリー

 

かりんの画像

 

GOOD

Night