リアタイ 202401251225

 

おそようX🌞

シェル(猫)と

ホットカーペットに落ちてみた所を

母に撮影してもらいました😂

今日も皆さんにとって素敵な一日になりますように😌

 

父から貰ったあったかいパジャマ 猫 マンチカン おはようX

かりんの写真

11:57

 

 

202401251230

猫とねころんだ

かりんちゃんらぶ

 

202401251927

 

【Blog更新】さむいね

2024-01-25 18:51:17

 

かりんだよ

 

かりんの写真

 

使わなかった写真📸

 

今日は

朝から踊ってみた撮影してました泣き笑い

 

一眼だと照明の感じが違って

改めて動画みてうーん?照明違ったかも?って

なってしまってます泣き笑い

 

ボツにするのは悲しいので

成長の過程を見ていって貰えたらいいなと思います泣き笑い

 

さてさて

今日はホットケーキの日!

なのに、パンケーキの日と見間違えて

母とパンケーキ食べに行きました泣き笑い

 

美味しかったなぁニコニコ

 

写真撮るの楽しすぎて

これが沼か。。ってなってます真顔

構図とか光の加減とか考えるの楽しくて

こりゃダメだ!と思いました泣き笑い

程々に楽しみたいと思いますニコニコ

 

ちなみに今日のインスタ写真は

加工せず色味調整だけしました泣き笑い

 

SONYカメラ様の美肌モードが良すぎます泣き笑い

 

ご飯の後は

どれを買おうか迷ってたコンシーラーをGETニコニコ

 

なんか、沢山調べてたのに

結局テスターでお?これだな?ってなって

予想してなかったコンシーラー買っちゃった泣き笑い

 

たぶん、コンシーラーって名称のものだと

濃すぎるのかもしれないですね真顔

 

あと暗くくすんでしまうものも多くて

私が買ったのは部分用ファンデーションなので

 

これからは部分用ファンデーションを

積極的に試してみよう!と思いました泣き笑い

 

これからM-line Specialの覚えごと!

なんだか久しぶりな感覚。。

 

頑張ります!

 

では、

今日も一日お疲れ様でした!

これからお仕事の方行ってらっしゃい!

明日もいい日になぁれ!

 

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩お知らせ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

 

長いお知らせの確認ありがとうございます照れ

 

おぼえろ!のうみそ!

 

 

 

パンケーキの日と聞いたから母とパンケーキ食べに来たけど

ホットケーキの日でした😂

母が私を撮影してくれたよ📷

パンケーキとか最後の2枚は私が撮影してみました😌

楽しい。。。

 

一眼レフ

パンケーキ

ランチ

 

かりんの写真1 2 3 4 5 6 7

 

 

TikTok

ハロ/ハワユ踊ってみました!リクエストありがとうございます☺ ハロハワユ 踊ってみた

 

 

202401251937

今日の夢は

 

 

202401261439

おやすみストーリー

 

Sweet

Dreams

 

かりんの画像