リアタイ 202401241335

 

おはようX🌞

寒波に負けず、体調に気をつけながら😌

今日も皆さんにとって素敵な一日になりますように😌

 

おはようX

かりんの写真

7:42

 

 

202401241907

 

【Blog更新】さむいね!

2024-01-24 08:09:48

 

かりんだよ

 

かりんの写真

 

Mgさんが撮影してくれたよんニコニコ

 

今日はとある撮影と

単独ライブに向けて打ち合わせしてたよーニコニコ

 

ニュースで寒波が来ているとの情報を耳にして

そう言われてから外に出ると寒いなと必要以上に感じてしまっている気がするんですよね泣き笑い

 

よくないぞ、、

 

まだ本番はこれからだと感じることが大切、、

 

今日はね

電車のスピーカーが壊れてて泣き笑い

 

突然最大音量になったりめっちゃ小さくなったりしてて

初めてそんな壊れ方してる電車に乗りました泣き笑い

 

放送するの諦めて車掌さん?が

マイクで話しててそれもレアなのかな?と

普段どんなスタイルだったか分からなくなってて

意外と気にしてないものだなと思いました泣き笑い

 

そういえば!

昨日、エポワスとかシェルを

買ったカメラで撮影してたんだけど

 

本当にすごすぎて!!泣き笑い

 

動きが早いものを撮影するモードにしたら

ブレずに撮影出来ててめっちゃ嬉しかった泣き笑い

 

もっと上手くなりたい、、

 

というか多分

オートで慣れてきたら

みんな手動で絞り?とか?調整していくんだろうな、、

 

確実に沼だな、、泣き笑い

 

楽しんで色々なものを撮影出来たらいいなと思っておりますニコニコ

 

では、

今日も一日お疲れ様でした!

これからお仕事の方行ってらっしゃい!

明日もいい日になぁれ!

 

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩お知らせ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

 

長いお知らせの確認ありがとうございます照れ

 

昨日消したツイートの※、私の勘違いでした🤗

でもみんなに会える予定がかなーりあるので

かなりの覚悟していて欲しいです、、泣き笑い

 

 

 

🧀🐱🐭

 

トムジェリ

アベイル

試し撮り動画載せたよ

 

かりんの写真1 2

動画

 

 

TikTok

チューリングラブ踊ってみました~☺

リクエストありがとうございます☺

 

チューリングラブ 踊ってみた

 

 

202401241926

 

 

202401242033

昨日消したツイートの※

かりんの画像

 

 

 

 

今日の夢は

 

今日も素敵なかりんちゃんらぶ

 

 

202401251222

おやすみストーリー

 

かりんの画像

 

ちょっと早いけど

おやすみなさい