リアタイ 202401221333

 

こんにちX🌞

いいカメラを買って自撮りしたけど

画質良すぎて顔がブスだったので

いいの撮れたら載せます😂

iPhoneの写真です📷

今日も皆さんにとって素敵な一日になりますように😌

 

こんにちX おはようX

かりんの写真

13:09

 

 

202401221335

 

 

202401221647

 

【Blog更新】カメラムズい

2024-01-22 16:00:03

 

かりんだよ

 

かりんの写真

 

カメラを買いましたニコニコ

 

新しいカメラでの写真だよニコニコ

画質が良すぎて怖いねあんぐり

 

結構長期間悩んで悩んで

SONYのZV-E10にしましたニコニコ

 

軽くて持ち運びやく

自撮りしやすくて

動画も撮影できるもの、

レンズを変えることでランクアップもできて

初心者向けの機種を!

と探して決めました泣き笑い

 

最初のカメラなので

オーバースペックにならないものを選べたのでは?

と思ってますが!!!!

 

え、私こんなブスか?ってくらい

盛れない泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

ある程度距離が取れないと

可愛く撮影出来ないので

 

スマホ自撮りでの研究は一切生きてきません泣き笑い泣き笑い

 

タイマーで撮影するのも

やってなかった訳では無いけど

スマホと距離感違うから鬼ムズい真顔真顔真顔真顔

 

でもホント鬼画質いい泣き笑い泣き笑い

 

動画はまだ挑戦してないけど

動画も楽しみすぎますね泣き笑い泣き笑い

 

自撮り、みんながいつも褒めてくれるおかげで載せてるしこれからこのカメラでももちろん撮影して載せたい。けどカメラはやっぱ自分以外を撮るものだなと。泣き笑い

 

普通に持って出かけて

普通に写真撮りたいと思ってしまった真顔

 

お花畑とか行かないといけないのか?泣き笑い

普段出かけないし

出かけたとしてもゲーセン、アニメイト

美容院とかで映えないし

そこで自撮り始めたら怖いしな泣き笑い

 

センスあるとかないとかではなく

普通に撮影するのが楽しそうだ!と思いました泣き笑い

 

昔はカメラとは無縁!と思ってたくらいなのにね泣き笑い

 

Mgさんが撮影してくれる宮本も楽しみにしててください

泣き笑い

 

自撮りは研究あるのみ、ですね泣き笑い

 

そう、前髪切ったんだ、

そろそろエクステも替え時が近づいてるな真顔

 

最近よく聞く

羽エクステも気になってるんだけど

どうなんだろう真顔

 

結び目が小さいらしい真顔

 

綺麗な画質で撮影すると

あれもこれも気になって

美容に力入れたくなりますね真顔

 

頑張らなきゃな真顔

 

では、

今日も一日お疲れ様でした!

これからお仕事の方行ってらっしゃい!

明日もいい日になぁれ!

 

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩お知らせ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

 

長いお知らせの確認ありがとうございます照れ

 

色味がムズいんだよね、、

 

 

202401221649

今日も綺麗だよかりんちゃん

 

 

202401222147

 

 

カメラを買いました📷

 

自撮りの難易度MAX過ぎて

毎日研究が必要です😂

 

カメラ

自撮り

難しい

 

 

TikTok

Perfect Night踊ってみました~リクエストありがとうございます😌 覚えてすぐなのでお手柔らかにお願いいたします 踊ってみた

 

 

202401222153

今日の夢は