リアタイ 202401211357

 

ラジオ日本「宮本佳林の雑談ラジオ」

 

 

こんにちX🌞

メイクしてからおはようXしよーと思ってたら遅くなったよ🥹

今日も皆さんにとって素敵な一日になりますように😌

 

こんにちX おはようX

かりんの写真

13:35

 

 

202401211400

今日も素敵なかりんちゃん

 

202401212212

 

【Blog更新】さむ!!!

2024-01-21 14:13:30

 

かりんだよニコニコ

 

かりんの写真

 

今日はいつも使わない

スモーキーなアイシャドウパレットでメイクしたので

時間かかった泣き笑い

 

雨で髪の毛も湿気凄いし

外に出たら寒すぎたけど

湿気は喉にいいからよし!

と前向きに捉えて気合い入れて

はちみつレモンのホットドリンク買ったのに

全然温まってなくてなんで!?ってなりました泣き笑い

 

美味しかったから良いけどね泣き笑い

 

そうそう、

最近ね

しっかりトーンアップする下地つけて

ほっぺと赤みが気になるところだけファンデーションするのが私の中で流行ってる泣き笑い泣き笑い

 

それでもいい!って思えるくらいの

肌の調子を保たないとニコニコ

 

色んなビタミンサプリが流行ってるけど

私はリポソーム液体のビタミンCと

スノーセルでずっと調子いいニコニコ

 

喉のために飲んでる

漢方も肌にも効くらしくて

肌は絶好調です泣き笑い

 

そろそろ前髪カットにも行かないと真顔

 

今日はOVERLOADも見るけど

それ以外の更新されてるアニメも見たいな真顔

 

覚えごとが詰まる前までにニコニコ

 

では、

今日も一日お疲れ様でした!

これからお仕事の方行ってらっしゃい!

明日もいい日になぁれ!

 

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩お知らせ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

 

長いお知らせの確認ありがとうございます照れ

 

たけちゃんの書道展いってきたぞ!!

 

 

 

竹内朱莉ちゃんの

書道展に行ってきました🥰

 

楽しかった~🥰

 

竹内朱莉 ちゃん

書道展

 

かりんの写真1 2 3 4 5

 

 

TikTok

スイートマジック踊ってみました!リクエストありがとうございます! スイートマジック 踊ってみた

 

 

202401212222

今日の夢は

 

 

202401221223

おやすみストーリー

 

かりんのおやすみ画像

 

 good

  night

 

 

202401221225

行動で変わる未来

 

その行動力を見習いたい

 

202401221628

OVERLOAD

原文ママ

OVERLORD