リアタイ 202401161344

 

おそようX🌞

今日はこれから踊ってみた撮影する~☺

寒いけどがんばります☺

今日もみなさんにとって素敵な一日になりますように。

 

おそようX

かりんの写真

11:28

 

 

202401161347

寒いけどがんばりん

今日も素敵なかりんちゃんらぶ

 

 

【Blog更新】きゃべつ

2024-01-16 15:20:19

 

かりんだよ

 

かりんの写真

 

写真盛れてない悲しい

 

さてさて、今日も撮影大会してましたニコニコ

でもあまりストックできなかった真顔

 

撮影してチェックしてー

やっぱり撮り直してー

とかやってたらいつの間にか夕方です泣き笑い

 

寒くなりすぎるので断念しました真顔

 

まだ踊ってみた撮り始めで

要領を掴みきれてない感じがします真顔

 

多分前日にもっと撮影する曲を固めたり

練習したりしないといけない感じだなぁ泣き笑い

 

頑張ります泣き笑い

 

撮影が近いので

今日明日は塩分に気をつける生活ニコニコ

 

キャベツと豚肉とたまごの炒め物を

コショウとほんの少しの塩で食べました泣き笑い

 

味なしのおもちも食べたぞ!!

 

今日はデトックス!

水分たくさん摂取しなきゃ!と思ってたのに

全然飲めてない泣き笑い泣き笑い

 

ここから頑張ります泣き笑い

 

そうだ!

みんな、

ワールドトリガーがジャンプ+で1部無料公開中ですニコニコ

 

shonenjumpplus.com

 

大好きな作品なので

是非読んでみてくださいニコニコ

 

次はなんのアニメ見ようかな~ニコニコ

迷い中キメてる

 

では、

今日も一日お疲れ様でした!

これからお仕事の方行ってらっしゃい!

明日もいい日になぁれ!

 

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩お知らせ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

 

長いお知らせの確認ありがとうございます照れ

 

水分!摂取!

 

 

 

宮本佳林の雑談ラジオの帰り

 

mgさん撮影

マフラー

寒すぎた

このジャケットで冬越す

むりかな

 

かりんの写真1 2 3

 

 

TikTok

沢山リクエスト頂いた曲です😌覚えたてなのでお手柔らかに、、 踊ってみた ダンス

 

 

202401161726

今日の夢は

 

 

202401170653

かりんのおやすみストーリー

 

かりんの画像

Zzz...