リアタイ 202401121312

 

おはようX🌞

夜ご飯食べすぎると

次の日の夜ご飯までお腹いっぱいになるよね😂

今日も皆さんにとって素敵な一日になりますように😌

 

おはようX

かりんの写真

10:31

 

 

202401130301

 

【Blog更新】さんかつ!

2024-01-12 15:27:00

 

かりんだよ

 

かりんの写真

 

3月のM-line Specialのスケジュールが決まりましたニコニコ

 

新たな組み合わせでのライブもあるので

めっちゃ楽しみですね目がハート

 

up-fc.jp

 

セトリとか今からめっちゃ楽しみで考えちゃうニコニコ

 

個人的に楽しみなスケジュールも沢山あるので

みんなも楽しみに待っててねニコニコ

 

さてさて

突然寒くなって

ホットドリンクを買ったのですが

 

私はお仕事から帰ってご飯を食べることが多くて

夕方からのお仕事だとお腹は空いてなくても

脳みそを回すカロリーが足りてないかもなーと不安になり、カロリー高めのホットドリンクを買うことが多いです泣き笑い

 

しかも今日は何故か少し眠たい気がしたので

ロイヤルミルクティーにしてしまった泣き笑い

カフェイン真顔真顔

 

ロイヤルミルクティーとただのミルクティーって何が違うんだろ?

 

茶葉かな??

 

ロイヤルミルクティーは基本同じ味な気がする。。

 

、、

ということで調べてきましたが

 

作り方の違い?だそうですニコニコ

 

ここに調べたこと書いて間違ってたらいけないので

気になる方は調べてみてねニコニコ

 

そんな今日は

帰ったら絶対に食パンを食べると決めています泣き笑い

 

何故かすごい食パン欲がある日ってあるじゃないですか

 

あれです泣き笑い

 

こんなに意気込んでるのに

食べるのやめちゃう日もあるんですよね泣き笑い

 

トーストするのがめんどくさい、、みたいな泣き笑い

 

今ロイヤルミルクティーでお腹いっぱいになってしまってるので食パン欲は少し収まってしまってますが、、

 

帰ったらまた欲が出ることでしょうニコニコ

 

あ、青エクは3期1話見て

作画変わってて全員ビジュ爆発しててびっくりしたのと

 

たまたまオススメされた

ワートリをまた見たくなってしまい

見始めてしまって後悔しているところです泣き笑い

 

早く米屋さんのうおおおおおおおの所見たい泣き笑い泣き笑い

伝説のアレ、、泣き笑い泣き笑い

 

前半戦でもあれ?こんなここ尺使ってたっけ?って

ところがあって多分見るの4回目くらいなんだけど

まだまだ見落としがあるもんだなと実感してますニコニコ

 

時間が何時間あっても足りないねニコニコ

 

では!

今日も一日お疲れ様でした!

これからお仕事の方行ってらっしゃい!

明日もいい日になぁれ!

 

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩お知らせ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

 

長いお知らせの確認ありがとうございます照れ

 

暖かいところに来るとぽわーんとなるの冬の嫌なとこだって毎年思ってる気がする

 

 

 

🩷🐰🎀

 

マイメロ

アベイル

 

 

202401130304

文字化けしてる?

ピンクのハートうさぎの顔リボン?

 

202401130308

TikTok

倍速の音源しか見つけられずすみません!倍速で踊らせて頂きました! えれくとりっく・えんじぇぅ ボカロ 踊ってみた

 

 

202401130311

今日の夢は

 

かりんのおやすみストーリー

 

Sweet

Dreams

 

かりんの画像

 

202401130314

おやすみかりんちゃんらぶ

 

 

202401130908

M-line Music 125