リアタイ 202401100043

 

初投稿はしていたと思っていたら

まだでしたー

 

昨日のです。

 

202401100044

 

こんにちX🌞

今日は19:30~

Hello!Project Streamにて

ハロプロ研修生の

橋田歩果ちゃん、村越彩菜ちゃんと

生配信があります🥰

私の周りの方からのタレコミ?もあったりするみたいなのでぜひチケットをGETしてください!リアタイ出来なくてもアーカイブ見られます🥰

 

up-fc.jp

かりんの写真

11:32

 

【Blog更新】本日19:30~配信

2024-01-09 17:14:47

 

かりんだよ

 

かりんの写真

 

今日19:30~

Hello!Project Streamにて

ハロプロ研修生の

橋田歩果ちゃん

村越彩菜ちゃんと共に

宮本佳林 Review! ~Brand new me~

アフタートーク生配信があります!

 

up-fc.jp

 

リアタイ出来なくても

チケットをGETして頂ければ

アーカイブが1/16まで見られますニコニコ

 

企画も色々と考えていますので

ぜひ見に来てくださいキメてる

 

楽しみ~ニコニコ

 

さてさて!

コードギアス、R2まで見終わりましたキメてる

 

語りたいけど

語ったらネタバレなので語りません泣き笑い

 

劇場版3部作~復活のルルーシュは

もう少し頭の中から

アニメの記憶が抜け落ちてから見ようかなとおもっておりますニコニコ

 

とにかくすごく素敵な作品でした。。

 

平和ってなんだろうとか

幸せってなんだろうとか

守るって難しいなぁとか

色んなこと考えますね、、

 

アニメ放送当時、ラストの衝撃で

かなりの方が色んなダメージを受けていたみたいな

コメントを見て、確かにそうなるよなぁと思いました。。

 

ギアス使いになったら

どんなギアスがいいかなーとか考えてもいたのですが

なかなか思いつきませんでした泣き笑い

 

でもシャルルのギアスはチートだよなぁ。泣き笑い泣き笑い

 

、、てことで

ネタバレに走りそうなので

見てみたいなって方是非オススメしますキメてる

 

では!

今日も一日お疲れ様でした!

これからお仕事の方行ってらっしゃい!

また後での方また後で配信で会いましょう~ニコニコ

 

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩お知らせ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

 

長いお知らせの確認ありがとうございます照れ

 

手がかじかむ季節になってきましたね悲しい

 

 

 

生配信ありがとうございました!

 

めっちゃ楽しかった~🥰

 

広島県での単独ツアーの様子が

配信になります!

 

詳しくはストーリーから!

 

橋田歩果 ちゃん

村越彩菜 ちゃん

rhbnm

hbnm

 

かりんの写真1 2 3

 

ストーリー

画像

宮本佳林の単独ライブ

広島公演配信決定!

 

Juice=Juiceメドレーや

コピンクメドレーがあったり

まだ単独ライブ入ったことないよって方にも

是非見て頂きたいです!

 

こちらから

 

 

 

TikTok

生配信ありがとうございました🥰 橋田歩果 ちゃん 村越彩菜 ちゃん RHBNM

 

 

202401100143

今日の夢は

 

 

202401100204

かりんのおやすみストーリー

 

おやすみしている感じのかりんの画像