リアタイ 202401080923

 

おはようX🌞

使ってなかった写真📷

今日は大阪で盛りだくさん会☺

楽しみだなぁ🥰

レポは バンビーバス盛りだくさん会 でぜひ☺

 

おはようX

かりんの写真

5:54

 

 

202401090003

 

【Blog更新】大阪!明日生配信!!

2024-01-08 20:04:25

 

かりんだよ

 

かりんの写真

 

今日は

大阪で盛りだくさん会でした目がハート

 

来てくださった方来られなくてもパワーを送ってくださった方ありがとうございますニコニコ

 

みんなとたくさんお話できて楽しかった~目がハート

 

ライブもない時期なので

もうなんか楽しすぎて

毎日やりたいと思いました泣き笑い

 

あと1回しか個別がないなんて寂しすぎる悲しい

 

でも!大丈夫!

今年も色々な予定があるので!!!!

1.2月会えないけど心配しないでね!!!!

 

さて!今日は衣装めっちゃ迷ったのですが

2部ずつ変えることにしましたニコニコ

 

MYTHIKさんのコラボ服で

みんなとおそろーいってしたくて

 

MYTHIKさんのコラボ服も沢山着たよニコニコ

 

さすがに寒いよなと思って

マフラーもしてきたけど

新幹線や電車は暖かくて要らなかった泣き笑い

 

中に着込んでるのもあるけどね泣き笑い

年末のライブの時もめっちゃ着込んでるよって話を

竹内朱莉ちゃんと勝田里奈ちゃんにしたら

着込みすぎ~泣き笑いって笑われた泣き笑い泣き笑い

 

私は暑くなってもいいから寒さは凌ぎたいので、、

でも部屋の中は暑くなりすぎます泣き笑い

 

いつか自動的にいい感じの温度にしてくれる服とか出来そう泣き笑い

 

そうなったら

エアコンとかの概念無くなるのかな泣き笑い

 

さてさて!

 

明日は19:30~

Hello!Project Streamにて

 

ハロプロ研修生の

橋田歩果ちゃんと村越彩菜ちゃんと一緒に

 

生配信させていただきますニコニコ

 

しっっかり打ち合わせして

かなり濃い内容になるのと、

ハロプロ研修生の2人にも沢山話してもらえるようになってますし、

 

私の身近な方からのタレコミもあるとか!?

 

もちろん

ライブについてのお話も沢山します!

 

たくさんの方に見て欲しいです!

 

リアルタイム出来なくても

チケットを持っていると

アーカイブで見ることも出来ますので!!!

 

ぜひ見に来てくださいキメてる

 

up-fc.jp

 

では!

今日も一日お疲れ様でした!

これからお仕事の方行ってらっしゃい!

明日もいい日になぁれ!

 

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩お知らせ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

 

長いお知らせの確認ありがとうございます照れ

 

もうメガネにしたニコニコ

 

 

 

盛りだくさん会ありがとうございました!

 

みんなはどの宮本佳林が好き?

 

バンビーバス盛りだくさん会

盛りだくさん会

ありがとうございました

 

かりんの写真1 2 3 4 5 6

 

インスタストーリー

 

 

明日19:30~

Hello!Project Streamにて

生配信!!

 

ハロプロ研修生

橋田歩果ちゃん

村越彩菜ちゃんも参加!

 

私の身近な方からの

タレコミも!?

 

もちろん

ツアー裏話

たくさん聞けます

 

いっぱい考えた企画なので

たくさんの方に見て欲しいです!!

 

チケットはこちら🎫 UP-FC.JP

 

背景にかりんの切り抜き画像

 

 

追記版?

 

もちろんチケットGETすれば

アーカイブ見られます🥰

 

おやすみストーリー

 

Good

Night

 

かりんの画像

 

TikTok

大阪での盛りだくさん会ありがとうございました!

バンビーバス盛りだくさん会 ありがとうございます

ドアップ

 

 

202401090019

今日の夢は

 

夢の内容を文字にするかのように

写真の特徴とか書いた方がいいのだろうか?

イベント参加していればまた違った感想に

インスタストーリーの

加工

文字の配列

背景

画像

 

これをやりはじめて908日くらい

やってみないとわからないこと

 

予算的に

技術的に

能力的に

年齢的に

 

できなかったこと

 

つづけるか

おわりにするか

 

つづけるならば

改善策を

 

差は開くばかり一方ともいう

 

まーでも

最初の頃よりはわかってきている

 

もし

かりんが

私なら

いや

逆に考える?

 

もし

私が

かりんなら

今の私は

 

選考対象になる基準か

 

なるほど

魅力

ベクトル

指向性

 

人気商売なので気をつけたい

 

そこから導かれる

回答

 

選択肢

 

世界線

変動率

 

おそらく

この期間で将来が決まる

 

休暇中のプライベートイベント

そう

なにもしなければ

ゲームのようなイベントは起きない

 

参加しなければ

 

リアル友達とか

なら

撮られても

大丈夫か

 

この時点まで世界は時間経過してしまった

 

失敗続きでも人生はつづく

 

視野を広げるべきか

 

それとも

凝縮するべきか

 

役割的には

恋人役とかメインキャラを目指していたが

ちょい役

かませ犬

ポジション

 

狂人

ジョーカー

ロキ

 

この方向性で

今年は

愛人

まーできれば結婚

むりでも

 

彼女できました報告

なら

まだ可能性はある

彼氏できました

前に

がんばりたい

 

周りがもう結婚とか子供いる状況に

まだいない人を探す

 

僕は佳林ちゃんなんで

 

事務所とか党員に

 

なんてね、、