リアタイ 202401060007

 

ちょっと過ぎてしまった

昨日のです

 

202401060007

 

こんにちX☺

カニと自撮りする私😂

今日も皆さんにとって素敵な一日になりますように😌

 

こんにちX おはようX

かりんの写真

11:46

 

202401060010

今日も素敵なかりんちゃんらぶ

 

 

202401060012

 

【Blog更新】すっきり

2024-01-05 15:29:01

 

かりんだよ

 

かりんの写真

 

インスタに載せなかった写真📸

 

お正月、かなりダラダラしたのと

食事も好き放題食べていたので

 

今日は胃腸を休める日にしよう~ということで

沢山お水飲んで、スープ生活してましたニコニコ

 

これから夜ご飯、

サラダにするかスープにするか迷ってます泣き笑い

 

さてさて

ここ数日はかなりアニメみてて

コードギアスの1期を見終わったので

一旦浮気して泣き笑い

 

「ツルネ」1期見ましたニコニコ

京アニ作品にあまり触れてきてなかったので

気になったツルネを見て見ましたが、、

 

青春!!!って感じでした泣き笑い

 

作品の中で生きてるみんなが

キラッキラすぎてちょっと眩しすぎました泣き笑い

 

コードギアス見終わったら

2期も見たいなと思ってます目がハート

 

さてさて

明日からはちゃんと食事の計画も立てて

食べながら生活のリズムなども整えて行きたいので、、

頑張ります!

 

買い物行かなきゃ真顔

 

買い物に出るのがちょっと面倒だなーってなったりしちゃうけど、、

 

外に出ることも大事、、!

 

では!

今日も一日お疲れ様でした!

これからお仕事の方行ってらっしゃい!

明日もいい日になぁれ!

 

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩お知らせ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

 

長いお知らせの確認ありがとうございます照れ

 

おかいもの、、がんばる、、

 

 

202401060015

そうですね

寝過ぎたかも

コードギアスは名前はきいたことあるー

ツルネは知らなかった

 

射的うまいねー

 

 

202401060031

 

初詣に毎回やる射的で今年もGETできました💪

 

初詣

射的

 

かりんの写真1 2 3

 

 

TikTok

撮影したのに載せられてないやつ🥰 撮りだめ

クリスマス感出てる

 

 

202401060034

今日の夢は

 

かりんのおやすみストーリー