リアタイ 202311212100

 

おはようX🌞

クレープ皮だけ大好き😌

今日も皆さんにとって素敵な1日になりますように☺

 

おはようX

かりんの写真

午前11:10

 

バースデーイベントの覚えごと

朝からずっとやってるのに

ぜーんぜん覚えられなーい😂😂

今夜までに何とかするぞぉ~😌

ブログ遅くなったらごめんねぇ🥹

 

脳みそ頑張れ 集中力が欲しい

午後4:18

 

【Blog更新】おぼえごと

2023-11-21 18:18:56

 

かりんだよ

 

かりんの写真

 

これは昨日ブログに書いたメガネの私泣き笑い

 

小片リサちゃんが撮影してくれたやつ泣き笑い泣き笑い

 

佐藤優樹ちゃんから貰ったグミの写真も

今日送ってくれたんだけど

それはまた気が向いたら載せます泣き笑い

 

今日朝からずっと覚えごとしててこんな時間になりました泣き笑い泣き笑い

 

まだまだやることがあってびっくり泣き笑い泣き笑い

 

やること沢山あるって本当に幸せなことなので

1個1個楽しんで頑張りますニコニコ

 

朝チョロっとお菓子食べてそのまま今まで

エポワス(犬)の散歩挟みつつ覚えてたから

 

今お腹すいてます泣き笑い

 

今日は豚汁らしいニコニコ

 

豚汁って地域によって入ってるもの違うらしいね泣き笑い

 

私の中で豚汁は

こんにゃくと豚肉と大根と人参とごぼう?

は絶対入ってるイメージ。

 

なんか足りてない気もする、、

 

みんなの豚汁はどんな感じかな真顔

 

教えてくださいニコニコ

 

ここ最近は朝方にブログに書きたいこと書いてたから

夕方以降にに描きたいこと書くの久々で

何書こうかな?ってなってる泣き笑い泣き笑い

 

練習しながら

シェル(猫)とかエポワス(犬)に絡んでたんだけど

2匹とも迷惑そうで面白かったな泣き笑い

 

シェル(猫)に関しては

抱っこしながら軽く歌ってたりしたけど

睨まれたのですぐ下ろしました泣き笑い泣き笑い

 

M-lineの覚えごともあるので

脳みその使い分け頑張りつつ

 

バースデーイベントも頑張るぞーニコニコ

 

では!

今日も一日お疲れ様でした!

これからお仕事の方行ってらっしゃい!

明日もいい日になぁれ!

 

 

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩お知らせ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

 

長いお知らせの確認ありがとうございます照れ

 

結局背中のコリ取りには行けなかった泣き笑い泣き笑い

 

 

202311212113

夕方以降にに描きたい

原文ママ

 

202311212116

 

 

 

MYTHIKさんコラボセットアップ

残りわずかで再販無しなのでぜひ💜

 

セットアップ

パーカー

mythik

 

かりんの写真1 2 3 4

 

 

TikTok

MYTHIKさんのコラボセットアップ、数量限定で残りわずかみたいなのでぜひGETしてください💜 お洋服 セットアップ

 

202311212112

今日の夢は

 

何書こうかな?ってなってる、、

 

 

202311220706

おやすみなさい