新しいの書くか。

ショッピングモールごと異世界に転移する。設定にしよう。アイドルの新曲リリースイベントの最中に巻き込まれてしまった場合。神か王女か魔王?召喚のターゲットはそのアイドルグループなんだけど、範囲が広かった。転移先は?モンスターが蔓延る危険な世界。特別な力を手に入れた人、手に入れられなかった人。サバイバル、バトルロワイアル。
パラレルワールドなので、リアルではありません。登場する人物、組織、団体は現実世界とは関わりがありません。
 
序章、プロローグ。
 
ヴィーナスフォートの教会広場
 
その日は人気アイドルグループアンジュルムのリリイベの日だった。
 
「リーダーの和田彩花です。」
ステージではメンバーが挨拶している。
とその時、地震が起こった。
それと同時に空間が歪みモンスターがあふれてくる。
 
 
追記
リアタイ 202401131335
 
2024年、最初の配信は、、
 
はやい
つづける
ていねい
 
 
インスピレーション!
 
 
~〇〇ハイライト~
2011年の頃
 
 
パラレルハート
 
Xりん
 
 
何ヶ月ぶりかにここを開いた、なぜかポストするのに勇気がいる
 
X彩花
 
 
異世界から帰ってきたら
ヴィーナスフォート跡地に
新たなテーマパークが、、
 
世界線変動率
 
202401131450