物語の手法


最初に 犯人が わかっていて それにあわせる形にするか 推理


それとも


物語が すすむうちに 見識 当初は そーだったが 新事実と ともに 発見


ありますね 現実


まだ その時点では 判明してなかったので あくまで 推論


証拠 あつめ なり した 段階で



捜査か 徐々にあきらかになっていくもの でも その 情報 が 証拠が 正しいかどうかは


誘導尋問 だったり

つじつまが あわないものを 矛盾


まー 時間 めんどーなので どっちでも いい場合


手段と 目的を はきちがえないように


時間大事


失われた時間は 戻ってはこない



冤罪 権力闘争 大義名分 自然 自由競争

現実


実際問題 そーなってる 事実を 自分の都合で ねじまげると 反動

抑止力


バタフライ効果? 大道廃れて仁義あり など 本来の意味 いや 

もしかすると

深遠


過程 それも それが なければ 今はないのかもしれず

世界


世界線


教訓か 死後の世界は わからないが 致命傷は避けるべきだと

逆に

免疫か 鍛錬か 

甘やかしすぎると かえって よくないのかもしれず

ありますね


受け継いだものを 変える必要がある場合

まー

もう どっちみち 問題ありまくりで どーしよーもない場合

順番か

その状況下で は

誰がやっても 無理だろう


被害を最小限に くいとめる だけ いや

もしかしたら

予測

自分に 関係ない ところならば それで いいが

連帯責任と ゆーか 


知らなかったとか では すまされない こと あります

注意


まー でも そうだ 資格

そー いえる 立場でも ないが 

親切か


いや

変なことされると 困る 何故か 属性


いやー 代わりにできるか とか 

いや 自分は できないけど

そーゆー 役割り 仕事する人 必要


一人じゃ できない わけで


なければ 動機


いいかげんに 放置してきた 結果がこれだよ


やっぱ


めんどーでも コツコツ 毎日 少しずつ 継続して やった方が 楽かもしれない


好きに生きる 楽しく生きる とりあえず 自分

そして

共感 共鳴

志を 同じくする 仲間 なんてねー


冒険者 を いや ふつー  後援者を あつめよー

遊ぶにしても

一人じゃ つまんないわけで やっぱ


女の子と お互い 楽しく 遊びましょー


ストレス 発散\(^o^)/



いや 前書きが 長くなりましたが いつものことです



画像とか 相手の 資料 情報収集

事件当時の状況

ネットで検索

必要に応じて


絡んでくる相手 妨害する相手

とりあえず

関係者 を 列挙していくか


どの程度 関与しているのか

それは 今後の 対応しだいとゆーわけで


目的 動機 関係ないなら 関係ないで 紛らわしいので排除します


参考人


戦うべき相手 見定めましょう 無益な殺生は好みません


被害を最小限に食い止める


ただでさえ 労働人口が 少ないのに そんなところで争ってる場合じゃない

何ができるか?


ただの隠居じゃよ


徒然なるままに 物語を かきつなれます



これは まー日にちが違うけど 事件当日の画像見つからなかったので代用で

20120430ダイバーシティ東京のやつですね 転載すいません

司会?前説?やってた この男に 暴行受けました。主犯と思しき人物

名前は 確認してないのでわからないけど 通称 鈴木隼人?確定したら訂正します
天河夢璃の芸能-20120430divercity10_barks_jp.jpg





天河夢璃の芸能-20120430divercity8_barks_jp.jpg


次に

これは事件当日 誰かが撮影したものでしょー

実際は この場面になるまで 結構 移動してたんですが

会場から300m?地図参照

なんか 因縁つけられて めんどーだったんで

警察を呼びにコンビニまで行こうとしたら

途中で 

襲われました

怖いですねー

自分は偉いとか 特別とか 正しいなんて 誤解してるんでしょー

まったく悪びれた様子もありませんでした

いつもこんなことしてるんでしょーかねー 困ったものです


正当防衛 いちおー 会話による説得も試みたのですが 無理でした

どこかで覚えた技を使ってみたい年頃ってわけでもないと思うんだが



上にいる方が通報者 と なっております

通報者=被害者 ではないので注意が必要ですね

当然

通報者=加害者の場合もあるので そこに至る経緯 重要です


上遠野? まー警察に行けば判明しますので必要なら 記載 追記 削除します


仰向けで押さえ込みされてるのが私


どこで習ったか知らんが上から押さえ込みかけてるのが

こいつは 名前すら出てこなかったけど 

共犯ですね 実行犯

もしかしたら こいつが一番危ないかもしれません 今回は

なので 適切な処置をお願いします


まー でも 指示されてやった感は 否めない

因果応報



天河夢璃の芸能-20120506三郷事件.jpg

この後 まだ通報はしてなくて 

警察よんでくれー なんて 叫んだけど


通行人は 我関せずか?


まー 実際そんなものだろう 

この後 来たのが 司会?前説?やってた人物だったと思われる

そして

なんか 押さえられている上に さらに のしかかってきて

下手したら 圧死するかもしれないな

人数いるから 調子にのっちゃった感じですね

素人 武道の心得もない 素人が 弾みで 暴力振るっちゃうのが危険

傷害罪

殺人未遂


もしかしたら 誰か 警察に通報あったかもしれません


情けは人のためならず 


そんなこんなで 

通報したのが

上遠野? だったかも知れません


警察 到着してからの 説明が 結構面倒くさく


重要参考人 として

身柄 確保

とりあえず この3人か 


まー 本件では 任意 

だったが


別件で 名誉毀損 


これは 後のケース 対応で 判明していくことになるのだが


それ以前に 兆候 あったが

範囲が 狭いので それ程 問題にならない程度 だったものが


まー しょーがない 


同じ目標だった場合 


他から言われて みたいな 感じもあったな



世論か 一般から

しょーじき アイドルなんて どーでもいい って人が 


動機だなー


これで なにかが 変わるのだろうか? 世界



すでに 隠居の身なればこそ まー そう もう私の時代は 終わったか

若い世代が 作るのか

でも

まだ 一応 それなりに 役割り

あー

継いだもの 

仕事か

役割り


まだ 定年には 早いとゆーわけで 分類

義務が あるわけで


中堅か 中間か 一番 きつい 年齢 ところなのかもしれない


情けないとは 思いつつ


これが 現実と 受け止めるなり


可能性


所詮は人間か・・・



効果 自己満足に すぎないのかもしれないな


それでも


私には 他に道がない



ここは とりあえず 次の 目標地点まで 計画を立てよう



情報が少ないので えー やってみなければわからない\(^o^)/


追記

リアタイ 202103041834


もう、アイドルの方が 卒業して 事務所も変わってしまったので。

まー でも おおむね予想通りの展開でしたね。


ずいぶん前に見かけたっきり 

逆に 続けている人の方が めずらしい 業界でしょうか。。。


私も ほとんど 現場 行かなくなったので


もう忘れてたけど、よくまとめてありますね。

これで

変ないいがかりつけられても 安心 安全 な 歴史 史実 正史。


異聞録。

これは 私にしか 書けなかった オリジナルのリアリティー。


現時点の 最新の データを インプット?

でも

上書きは しないように


はい

わかりました マイロード。


なにか 補足は 必要かね?


いえ、もう時効なんで かんべんしてください?



はいはい、ま、人間なんて そんなもんだ

次世代の 教育 がんばれ?


俺も 自分の 子供 の ことを 家族を 優先したい

まだ いないからね。

ほんと 邪魔しないでもらいたいものですね。


天使☆佳林の神域。

エピソード20120506?