やることは いっぱいあるのだけれど


職を探すか


それとも

これを

完成させるか


いづれにしても 収入源 を 確保

これが

最優先課題である


有能な 助手 求む


働く場は 提供してやろう


能力しだいで そう 我が覇道の手伝いをさせてやってもいい



さー きたれ 将来 未来の エンターテイナーたちよ


って わけで


えー

よろしくお願いいたします

今なら 幹部 副社長 あるいは そう 支店長 支部長になる可能性もあります

グループ

まー 独自に展開しつつ 独立

資金提供 情報提供 学習 

まー 教育ですねー


若い 女の子 将来は 経験 環境で 変わります 能力値

そう

環境の変化にともない けっこー変わるもので

学校

まー 親がいて 子がいるのが 人間ですが

かえるの子は かえるみたいですね

えー

人間は ある程度の いや まー 遺伝 個体差などはあるみたいですが


育ての親 先生 もしくは そう 領主 いや 天皇 あるいは 総理大臣 知事

いや

なにげない 近所の人 とかね

人口

国籍か

私の 能力値 コミュニケーション能力として

えー

まー 多少 日本語を かいして いただきたいです 翻訳

えー まー 挨拶程度 そう 異文化ってのも 必要な場合もあるのかもしれません

それは

また もう少し たってからですね

基盤

たぶん

まー 常識にとらわれず 直感で なんか いい フィーリングで

ってのは

そう

まー それは それで

そう

なんとか しましょう 方策を考えて 可能か 不可能か 判定します

えー

私も 勉強したいと思いますので その際はよろしくお願いします

日本語で記載するのもなんですが 翻訳サイト とか あるかもしれず

がんばりましょー


世界配信ですからねー 気をつけたいものです


時代


きょうの この 出会いは 一生のうち どれくらい価値があることだったのだろう

きっかけは YOU...


追記

リアタイ 202102192127

没になった写真?

失敗した作品でもクオリティー高いですね。

流れてしまったかもしれないので

もう1回?


かりん、似合ってるよ。