最近 どうもいけません


派遣


人事


いや まー そんなものだろうか とも思います


だが


しかし


ダメだ 全然ダメだ なってねー


これじゃ 安心して 任せられない


現場


なにかおこってからでは 遅い


なんてことで


組織


よし


新たに コンサート イベント関連の いや それとはべつに


私設警備 


俺が 護る!


ってわけで よろしくお願いします



えー タレントの方 

専属の身辺警護などをさせていただきます


そうだ

まずは

えー

私 本人が いたしますので ご安心ください


そーですね 人が選べない場合とかありますからね

相性などもあるでしょう

そして

本当に 信頼できるかどうか


依頼人の希望通りに あまり目立たずに えー 誰にも気づかれずに

空気のように

そう

安全を そのエリアの 治安を維持致します


信頼と 実績の 私 天河☆夢璃におまかせください



ストーカーなどの 調査対策なども 致します

必要であれば

安心 安全 確実な 方法で 手配もいたします


この世界は 特定した 把握した

ただ

場合によっては 別のところがいいと思われる場合は

そちらでお願いする場合もございます

個人ですので

可能不可能な範囲 また 別の 依頼などがある場合は 多忙な場合は

他は受けられないこともありますので ご了承ください


えー

スマイレージ なら 大丈夫です いつでもお守りいたします

はい

お気軽に どうぞo(^-^)o


値段は 応相談 内容 危険度にもよります

そうですね

ちょっと 不安な場合


まー なにごともないのが一番ですねー

巡回警備している人がいるだけでも 抑止効果につながる場合もありますね

区分

それぞれ 保守区分があると思いますので

いろいろ配慮しつつ 問題を未然に防ぎましょう


なにも問題がない場合は 無駄になるかもしれませんが

それは それで

保険みたいなもので 

あれ?

今 なにか あったのかな? ってゆー感じで 気づかれることなく 処理いたします


でわ!


追記

リアタイ 202102191237


引退したので、残りの人生は宮本☆佳林様と


1316 40分くらい悩んだりした ロスタイム