はじめまして?
えー このたび 芸能事務所なるものを設立いたしました 天河夢璃です。

そうです たった今、思いついたので作ってみました。
今後ともよろしくお願い致します

そうですね 設立の動機?
仕事ですねー

仕事を探していたのですが、なかなかいいのが見つからない・・・
そんな経験も みなさん あると思います

もし 私だったら もう少し違う 何か 対応をするのに など
面白いか どうか 楽しいか どうか

なんとなくですね 常識が たしかに 以前 昔は そう やっていた自分もいました

時は流れ・・・
この先 今後 なにをすべきか 再考ですね

業界 職種 経歴 履歴書などを書いているうちに
そーいえば もう こんな月日がたってしまったか

ここは もう ゆっくりしていられないぞ というわけで 多少 あせり 焦燥感などもございますが

えー
みらい 未来 ゆめ 夢 将来の夢は 本当に 自分のやりたいことはなにか?

好きなこと 好きな人 やりがい 生き甲斐 探求
たしかに
いいことばかりではないだろう
選択

もし 仮に それ そう そのルートをたどるとしたら いや 最終段階で
イベント
それじゃない なにか 私のやりたいことは それでは ない

誤魔化さないで

能力 実力 あきらめたら そこで おしまい
まー
あきらめなくても ダメな時はあるかもしれませんが
それは それ

とりあえず 仕事も探しながらですね 資本金 あと情報 技術 スキル
自分に 今 できること
未経験で それとも 今までやってきたこと 総合的に判断して
評価
価値観

私は 自分で 自分を 評価するしかないと ひとり ひとり ちがうのだと
もしかしたら
死後 評価されることもあるかもしれないが そうでもない
ひっそりと
こっそりと

余暇を楽しむ時間も ほしいところですね
でも
なにかに 本気でうちこめる ってのは それは それで 充実したなにかなのかもしれません

ライバルか それとも パートナーか
いなかった

はずれ

そう 探求 恋人 仲間 友人? なにかですね
相性

求めるものは 可能性 けっして あきらめない 心 不屈の闘志
逆境か
覚醒か

私は それなりに 見れると思います 才能 どのくらいの可能性があるか?
なかなか
自分自身は 見えにくいものですが 鏡

そうだ ながくなりましたが 提起 テーマ 題材 主題

芸能事務所 で なくても いいのですが
将来的に
アイドル なんかと つきあっちゃったりするには どうしたらいいか?
なんてことを 真面目に マジメに 
考えようと思いました

はい

じゃー そーゆーわけで メモ

あらゆる可能性を考慮して もっとも ありえないことだとしても 真実とは 事実
創造は イマジネーションは

ここに

物語 は 今 始まりました

もしかしたら あなたも 私の物語に 登場するかもしれませんね

まだ 見ぬ 未来の あなた

えー 準備中です

しばらく おまちください・・・。


追記
リアタイ 202102181539
いろいろ修正しないとリアルタイムに追いつけない