5月4日(火祝)に長岡市の音楽食堂ZEROさんで行われた「『第19回おっさん交流会』~音楽が響く時間(とき)打ち上げ的LIVE~」に行ってきました。

 

この日は「MAI-YAN」と「実希」さんのツーマンライブの形になります(^.^)

 

16:00 Open 16:30 「乾杯」

 

乾杯後にライブ、スタートです。

 

「MAI-YAN」からスタートです。

順番はじゃんけんで決まりました(^.^)

ライブ当日に古着屋さんで購入したTシャツを着て登場

 

♪01.マリーゴールド(あいみょん)

♪02.恋をしたから(あいみょん)

♪03.○○ちゃん(あいみょん)

♪04.私じゃなくて別の人(オリジナル)

♪05.明日の空(オリジナル)

♪06.猫(DISH)

♪07.ほろ酔い(あいみょん)

♪08.愛の時間(オリジナル)

♪09.24になったら(オリジナル)

♪10.ふたりの世界(あいみょん)

♪11.ハルノヒ(あいみょん)

 

カバー・オリジナル曲 11曲歌って「実希」さんにバトンタッチです。

 

 

 

 

 

 

1時間の持ち時間 1時間歌ってみたら意外に短かったらしいです(#^.^#)

 

ステージ上ではキーボードのセッティング作業中・・・

 

準備完了で「実希」さんのステージスタートです。

 

♪01.知床旅情(アカペラ)(加藤登紀子)

歌いだしでキーが高くてやり直すも、キーがわからなくなるハプニング(;^ω^)

 

♪02.金曜日の夜(実希)(キーボード弾き語り)

 

ここでマイボトルで2度目の「乾杯」

♪03.君とせれなーで(姫いちご)

♪04.恋空(姫いちご)

♪05.歩いていこう(実希)

 

いちご狩りがしたいそうです(^.^)

夏頃にCDをリリース決定!

ライブ当日に1曲完成したそうです。

 

♪06.銀河鉄道999(ゴダイゴ)

♪07.Bauklotze(小林未郁)

♪08.炎(LISA)

♪09.Run for my dream(実希)

 

カバー・オリジナル曲を9曲歌って終了。

 

 

 

 

 

 

 

ここで会場から、「アンコール!」

 

「MAI-YAN」をステージ上に呼び寄せ「MAI-YAN」のギター演奏で

「実希」&「MAI-YAN」で(^.^)

 

会場からのリクエストの応えて

enc.

♪01.パプリカ(Foorin)

♪02.Lemon(米津玄師)

♪03.紅蓮華(LiSA)
各曲1番のみ

 

 

 

 

楽しい時間はあっという間でした(^.^)

 

「MAI-YAN」「実希」さん、お疲れ様でした(^.^)

 

音楽三昧の3日間でした(*^^)v

 

最後までご覧いただきありがとうございましたm(__)m