5月3日(月祝)に長岡市の音楽色堂で行われた「音楽が響く時間(とき)Vol.6」に行ってきました。

15:00 Open  15:30 Start です。

 

トップバッターは「汐音」さん

キーボードやギターの弾き語りなどでカバー曲を中心に5曲披露

 

 

 

 

 

 

 

 

続いて「C-SIM」さん

今回は、初のソロでのライブだそうです(^.^)

3曲目の「骨の歌」の曲が頭に残ります・・・

 

 

 

 

 

続いて「ペッロ」さん

高校生2人組のユニット

ボーカルとギターが交互に入れ替わるスタイル

ユニット名の意味はスペイン語で「犬」だそうです(^.^)

 

 

 

 

 

続いて「小沢守」さん

スクリーンが上がる前からフライング気味にスタートするマモさん・・・

お客からずっと「あと5分」といじられる(^.^)

 

 

 

 

 

続いて「実希」さん

オープニングのアカペラは外の天気に合わせての曲(^.^)

オリジナル・カバー曲を6曲披露

癒しを貰いました(^.^)

 

 

 

 

 

続いて「Ground Zero」さん

今回がバンドを結成して初めてのライブ

主にアニソンをカバーしているそうです(^.^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続いて「MAI-YAN」さん

ギターの不調によりC-SIMさんのギターを借用

オリジナル・カバー曲を5曲披露

※スタッフとして撮影・SNSにUPは了承済み

 

 

 

 

 

続いて「ヒソカ」さん

最初の2曲ソロで披露

次に「凛緒」さんの伴奏「革命Applepie」で2曲披露

更に最後の曲で忠義さんステージ上へ

3人でのセッション

アンコールも行い、最後に病み上りの「凛緒」さん感極まって「ヒソカ」さんとハグ

※スタッフとして撮影・SNSにUPは了承済み

 

 

 

 

 

ここでフライヤーに載っていないスペシャルゲスト登場

アルコールを含めオリジナル曲を中心に6曲披露

 

これですべての演者さんのステージが終了しました。

 

長丁場お疲れ様でした。

 

今回ご縁があって写真撮影のお手伝いをさせていただきました。

ありがとうございました。

 

今回も素敵な音楽に出会いました(^.^)

 

最後までご覧いただきありがとうございましたm(__)m