7月19日(日)長岡市野積にある御木倶楽部で行われた「BBQ Live 『森の音』~夏編~」に行ってきました。

 

 

当日の天気は雨予報だったのですが、快晴です(^^♪

 

コロナウイルス感染防止対策を徹底して行われました。

 

11時に会場の駐車場に到着

11時30分開場ですが、ちょっと早いですが11時15分会場入りです。

次から次へと焼き上がったBBQの食材が運ばれてきます。

 

そんな中12時を過ぎてライブスタートです(^O^)/

 

トップバッター「AMAAMA」さん

 

♪01.雪国

♪02.流星

♪03.酒よ

♪04.?

♪05.酒場にて

♪06.この空を飛べたら

   

 

   

 

 

続いて「kou」さん

 

♪01.「いちご白書」をもう一度

♪02.真夏の果実

♪03.池上線

♪04.夢の途中

♪05.置手紙

   

 

   

 

続いて「麻衣」さん・・・ほろ酔いです(;^ω^)

 

♪01.二十九、三十

♪02.時の流れに身をまかせ

♪03.○○ちゃん

♪04.猫

♪05.ほろよい

♪06.ふたりの世界

   

 

   

 

   

 

続いて「lienS∞mellow」さん

 

♪01.裸の心 

♪02.まちぶせ

♪03.アカペラメドレー

♪04.にじいろ

♪05.ECHO

   

 

   

 

   

 

続いて「チョリース」さん

 

♪01.ロマンス

♪02.硝子坂

♪03.人形の家

♪04.あなた

♪05.金曜日の夜

   

 

   

 

   

 

   

 

   

 

   

 

続いて「小沢守」さん

 

♪01.しるし

♪02.旅立ちの唄

♪03.Tomorrow never knows

♪04.ファイト!

   

 

   

 

トリは「Breath」さん

 

♪01.涙の誓い

♪02.22歳

♪03.チャンピオン

♪04.ジョニーの子守唄

♪05.遠くで汽笛を聞きながら

♪06.帰らざる日々

   

 

   

 

   

 

   

 

これですべての演者さんのステージが終了しました(^^♪

 

BBQ Live 初参加でしたが、お腹いっぱいで素敵な音楽に癒されました(^.^)

 

料理の写真撮るの忘れました(;^ω^)

 

演者の皆さんお疲れ様でしたm(__)m

 

最後までご覧いただきありがとうございましたm(__)m