11月9日(土)に新潟市のイオンモール新潟南で行われた「きっと、はじまりの季節」発売記念ミニライブ」に行ってきました。

 

前回、10月14日に行った時は途中参戦でしたが、今回は最初から参戦です(^.^)

 

駐車場が心配だったので早めに到着。

意外と空いてました(;^ω^)

 

13時からのライブを前にリハーサル

 

♪リハ.フレ!フレ!フレ! 途中まで

 

13時 1回目のライブスタートです。

8周年の衣装で登場

 

♪00.8周年オープニング

♪01.青空シグナル

 

MC

自己紹介

 

「先週は関東さんの方でリリースイベント・・・」

「今週は新潟に帰ってきました!」

 

「今日はみなさん最後までライブ楽しんでいただけたらと思います」

 

♪02.フレ!フレ!フレ!

♪03.Never let me back

 

MC

・先月のリリイベで新曲1曲披露出来なかった・・・

・タワレコ新潟店の展開に感動・・・

・RYUTistのコーナーにPOPを書かせていただいた・・・

 

♪04.きっと、はじまりの季節

 

これで1回目のライブ終了です。

 

この後は特典会です。

 

1回目はランダムチェキに参加です。

 

 

こんな感じです(^.^)

 

14時15分頃に1回目の特典会終了です。

 

2回目のステージは15時からです。

 

2回目のステージの時間まで店内をぐるり(^.^)

 

15時2回目のステージ スタートです。

新衣装で登場です。

 

♪00.8周年オープニング

♪01.センシティブサイン

 

MC

自己紹介

 

・新しいCDを実際にお客さんに見せて説明

 

♪02.きっと、はじまりの季節

♪03.愛のナンバー

 

MC

 

・きっと、はじまりの季節のMVの話

・ロケ地 オール新潟

・是非チェックしていただきたい

 

・タワレコ新潟店の展開

・ヒッソリーの番組の展開

 

♪04.Majiimeに恋して

違う曲が流れるハプニングも

 

MC

 

6月20日のホールワンマンの告知もさりげなく(^.^)

 

これで2回目のライブ終了です。

 

この後は特典会です。

 

今回は全員チェキと個別チェキを・・・

 

全員チェキ 

 

むうたんチェキ

 

ともちぃチェキ

 

みくちゃんチェキ

 

のんのチェキ

 

特典会終盤、スタッフの攻勢で追加でランチェキも・・・(;^ω^)

 

 

17時10分過ぎに特典会も終了し、イベントの終了です。

 

この後メンバーはタワレコ新潟店に行ったみたいですが、私は会場を後にしました。

 

今回もいっぱいチェキってしまいました(;^ω^)

 

CDのデザインが話題になってますが、曲もすごく良いので是非聞いて欲しいです(^.^)

 

最後までご覧いただきありがとうございましたm(__)m