9月30日(月)に新潟市のEAST MOAT STREET BLUESで行われた「Negicco『I LOVE YOUR LOVE』発売記念サイン会」に行ってきました。

 

 

新潟市内での仕事を終えてそのまま会場へ・・・

17時30分には会場に到着。

 

予約していたCDを引取り、ネギ券ををGET!

 

 

18時からサイン会始まりました。

 

予約番号12番なので早めです・・・

 

サインは「Megu➡Nao☆➡Kaede」の順

 

今回はCDに名前を入れてもらえてました(^.^)

 

サインはここに・・・

 

 

 

 

サイン会の時間も幸せな空間が広がります(^.^)

 

サイン会はあっという間に終わり店の外へ・・・

この後ヨドバシカメラ新潟店へKaedeさんの新曲の予約の為、会場を後にしました(^.^)

 

最後までご覧いただきありがとうございましたm(__)m