5月12日(日)新潟市古町地区で行われた「古町どんどん2019春」に行ってきました。

 

古町どんどん2019春 最後の締めはNegiccoのステージです。

RYUTistの7番町でのステージが終了後NSGビルの前に移動します。

 

今回もNegiccoのライブは上手横からちょっと遠目に観ます(;^ω^)

 

16時15分 新潟県警のひかるくん登場し、恒例の「NO DRUG!」のキャンペーンPR

 

16時30分頃 公開リハーサル

 

♪リハ.Go コースター!Go!Go!

 

16時35分頃 ライブスタートです。

 

♪00.Make Up Prelude

♪01.さよならMusic

♪02.Tell me why?

♪03.ネガティヴ・ガールス

 

MC

 

♪04.Falling Stars

♪05.Negiccoから君へ

 

enc.

 

♪06.圧倒的なスタイル

 

これでNegiccoのステージは終了です。

 

MCはステージ脇だと良く聞き取れない・・・(;^ω^)

何か言っていましたが・・・

 

 

いきなりの「さよならMusic」から始まったステージ、connieさんへの愛が詰まったセトリでした。

 

Negiccoの7番町のライブステージはやっぱり違いますね(^.^)

ステージ上でも落ち着きと貫禄がありますね。

「古町」=「ホーム」感あります(^.^)

 

前回2018秋で披露しなかった「Falling Stars」「圧倒的なスタイル」が聞けて良かった(^.^)

 

RYUTistのメンバーも特典会の合間に、手拍子を送ったり、ケチャしたりとノリノリです。

 

この後はRYUTistのHOME LIVEへ向かいます・・・体は限界ですが(;^ω^)

 

最後までご覧いただきありがとうございましたm(__)m