5月11日(土)新潟市の古町地区で行われた「古町どんどん2019春」に行ってきた。

6番町ステージに引き続き、7番町ステージです。

7番町では椅子席の後ろから立ちで観覧です。

 

16時のライブ前にリハーサル

 

♪リハ ラリリレル 途中まで

 

16時を過ぎて促されて「ヒデ」さんと登場し、会場を盛り上げる(^.^)

 

RYUTistのライブ スタート

 

♪00.柳の都

♪01.夏の魔法

 

MC みくちゃん

自己紹介 Short Ver

 

「7番町ステージさんにお集まりいただき、ありがとうございます」

「みなさん、最後まで一緒に楽しんで行きましょう!」

 

♪02.センシティブサイン

♪03.涙のイエスタディ

 

MC

 

メンバーがライブ前に「唐揚げ」とか「ピッツァ」とかいっぱい食べたらしい・・・(;^ω^)

 

「古町どんどん、明日も開催してるので明日も来てください」

 

♪04.黄昏のダイアリー

 

MC

 

8月11日 8周年のワンマンのお知らせ

 

♪05.ラリリレル

 

MC

 

「明日も古町どんどんに出演させていただきます」

「明日も是非、遊びに来てください」

 

最後はいつもの言葉で終了です。

   

 

   

 

   

 

   

 

   

 

   

 

   

 

   

 

   

 

   

 

これでライブのステージ終了です。

 

この後、物販・特典会です。

今回は参加します。

 

特典会での写真はともちぃとみくちゃん

   

スタンプラリーでの特典は集合とのんの

集合はともちぃから頂きました。

   

1日目のどんどん終了しました。

楽しい1日でした。

 

また明日です(^O^)/

 

最後までご覧いただきありがとうございましたm(__)m