2月16日(土)に新潟市の朱鷺メッセで行われた「にいがたフィッシングショー2019」に行ってきました。

この日は元々1日仕事だったのですが、早めに仕事が終わり会社から駆け付けました。

 

11時過ぎに会場近くの駐車場に到着。

会場には11時30分頃に到着です。

 

フィッシングショーは3年連続です(^.^)

 

階段で会場に降りるとメンバーが献血バスの付近に・・・

軽く挨拶を交わしてライブの行われるAstageの方へ移動です(^.^)

ファンの方と挨拶を交わしてライブを待ちます。

 

13時46分 メンバー登場

 

ノットグランプリの練習をしている話

むうたんが全然できないとか・・・(;^ω^)

 

♪リハ.口笛吹いて 途中まで

 

13時50分 リハーサル終了

 

14時15分 RYUTistのライブ スタートです

 

♪00.柳の都

♪01.Arrivals and Depertres

 

イントロと共にメンバー登場

 

MC

 

「みなさんこんにちは、にいがたフィッシングショー応援隊長のRYUTistです」

 

自己紹介はむうたんからのShort Ver.

 

「みなさん、今日はにいがたフィッシングショー2019にお集まりいただき、ありがとうございます」

 

「今日はどなたでも楽しめるイベントになっていますので、みなさん楽しんで行ってください」

 

「私たちRYUTistも応援隊長として、イベントさんを盛り上げて言いたいと思います」

 

♪02.フレ!フレ!フレ!

♪03.青空シグナル

 

MC

 

・応援隊長としてオープンからずっといて最初から最後まで楽しんでいる話

 

・キラキラした釣具やカラフルな釣具がある話

 

・B級グルメ横丁の美味しいものを頂いた話

 村上牛のコロッケ

 たこやき

 アイス・・・etc

 

・今年から大きいスクリーンが出来た話

 

・会場に献血バスが来ている話

 

・献血してくれたか方に会場限定クリアファイルをプレゼント

「この機会にぜひ献血を・・・」

 

♪04.口笛吹いて

 

MC

 

♪05.ラリリレル

 

MC

 

明日も応援隊長としてライブをすることを告知

明日も是非来て下さいとの事(^.^)

 

最後はいつもの言葉で終了です。

  

 

  

 

  

 

  

 

  

 

  

 

  

 

  

 

  

 

  

これでライブの終了です。

 

この後は物販・握手会です。

 

握手会では、

・仕事終わりで間に合って良かった話

・明日のノットグランプリの話

・SNSで見つけた「にゃんこ蕎麦」の話

・明日も楽しみにしてる話

・・・etc

  

 

  

握手会終了し、メンバーを見送った後遅めの食事を(^.^)

 

今回はタレかつ丼いただきました。

今日は仕事で諦めていたけど、仕事も早く終わり間に合って良かったです。

ライブ中何か急に熱くなってきた感じ・・・

メンバーもメッチャ汗かいてたみたいだし

会場の温度も上がったのかな(;^ω^)

握手会でみくちゃんから今日来れないんじゃないかって心配してたって言われました(;^ω^)

メンバーからはゆっくり休んで明日も来て下さいねって言われちゃいました。

明日ももちろん行きますよ(^.^)

楽しみです!

 

最後までご覧いただきありがとうございました<(_ _)>