10月6日(土)新潟市古町地区で行われた「古町どんどん2018秋」に行ってきました。

 

 

6番町から7番町へ移動してきました。

 

1日目最後のステージです(^.^)

 

16時からスタートでしたが、ステージが押しているようで16時にリハーサル開始です。

 

ステージに上がるとき、むうたんマイク忘れて慌てて戻る場面も(;^ω^)

♪リハ.ラリリレル 途中まで

 

16時05分過ぎ ライブを始めようとするも音響トラブルで始まらない・・・

 

16時15分 ライブスタート

 

♪00.柳の都

♪01.夢見る花小路

 

MC

 

「RYUTist 古町どんどん1日目最後のステージになります」

「みなさん、一緒に盛り上がっていきましょう!」

 

♪02.青空シグナル

♪03.海岸ROADでオトナッTunes!

 

MC

今日一日どんどんさん回って来た感想をなど・・・

 

ここでライブのお知らせ

11/25(日) 東京 新宿Renyにて

「RYUTist HOME LIVE 7th Anniversary Live東京編」を開催

 

♪04.涙のイエスタデイ

 

MC

ここでルルちゃん登場して、交通事故防止キャンペーンのお話

 

 

最後の曲はルルちゃんと一緒に

 

♪05.ラリリレル

ともちぃ歌いだし失敗・・・どうしたともちぃ

 

アンコールのタイミングを逃し、いつもの言葉で終了

 

   

 

   

 

   

 

   

 

   

 

   

 

 

 

   

 

      

 

    

 

   

ライブ終了です。

 

時間が押していたから仕方ないのかもしれません・・・

 

ライブの後は物販にて6周年のDVDとCDを1枚購入

 

 

 

特典の青空シグナルのアナザージャケットをGET

 

  

 

スタンプ特典にてGETしたカードはともちぃでした(^_^)/

 

 

1日目3ステージ終わりました。

RYUTistとはまた明日の5番町のステージから始まります。

「未来はプリズム」のリリースもあるので凄く楽しみです(^_^)/

 

また翌日です(^.^)

 

最後までご覧いただきありがとうございました<(_ _)>