9月30日(日)に新潟市のLive House 新潟SHOW!CASE!!で行われた「RYUTsit HOME LIVE #262」に行ってきました。

この日は台風接近の為、遠征組の方が来れなかった人もいたみたいです。

 

13時30分 開場

 

14時 HOME LIVEスタートです。

 

♪00.RYUTiswing take3

♪01.夏の魔法

 

MC のんの

自己紹介はむうたんから

 

み「みなさんと一緒に素敵な時間を過ごせたらなと思ってます」

  「どうぞ最後までよろしくお願いします」

 

♪02.フレンド・オブ・マイン

♪03.フレ!フレ!フレ!

 

MC

 

最近メンバーみんながハマってる「たまごっち」の話

 

メンバーはまさにたまごっち世代のようで

み・友達の分も兼任で3個くらい首からぶら下げていた

の・お姉ちゃんのお下がり

と・茶色のたまごっちで小っちゃかったから茶色に魅力を感じなかった・・・

 

メンバーが今ハマってるたまごっちは携帯で出来るLINEのゲーム

 

ともちぃが凄いゲーム好きだから教えたけど、あんまりハマってないみたい・・・

 

ともちぃの言い訳

・さっきおやつ上げたばっかりなのに、すぐお腹がすく

・あと、しつこい・・・自分でやればいいじゃん

・多分2週間ぐらいで飽きる

・家具とか買って喜んでくれるかと思ったけど、全然反応してくれない

 

「蓄音機を買ってあげたみたいだけど、1歳のたまごっちには早いと思う」・・・byむうたん

 

あと、LINEの友達同士で結婚が出来るみたいでメンバーはともちぃいだけ女の子で他の3人は男の子で、ともちぃの争奪戦になりそうです。

 

ゆる~いフリートークでした(;^ω^)

 

♪04.ミルクデイ(むうたんVer.)

♪05.チュララ

 

MC

 

ここではむうたんの新たな「おバカ伝説」の話

 

*空に浮かんでる雲、全部煙突から出てる煙だと思ってた*

 

むうたんの言い分

・雲を作る工場はある

・工場の煙突から白い煙を見て、あれが雲を作ってるって昔お母さんから聞いた

・曇りの日はいっぱい作ってるなって思った

・私だけじゃなくて、妹も思ってる

・絶対思ってると思ってる、だってそれを聞いて育ってきた

 

昨日も車の中でずっとハムの話をしてたらしくむうたんの言い分

・ママがハムは大きいソーセージだよって・・・

・ハムって大きいソーセージですか?

・ソーセージはソーセージで、ハムはハムだもん

・大きいソーセージは気持ち悪い

・ハムとソーセージは別物

 

そんなむうたんにともちぃ「工場行ってくれば・・・」

 

の「引き続きむうたんの発言に注目して、美亜さんに報告していきたいと思うので、楽しみにしていてください」

 

♪06.それはまた別の一日

♪07.Sunsetガール

 

MC

 

「次で最後の曲になります」

 

♪08.Zero and Perfect Moon~変わらない想い~

 

メンバーステージ裏へ

 

会場内「NST」⇒「アンコール」

 

再び登場

 

お知らせ

TV出演

 

 スーパーJにいがた プラスi 月・水 のんの担当

      今週は月・火・水担当

 

CM出演 

 

Ju新潟さん 10/5~

新潟ろうきん マイカーローン 11月から

新潟県交通事故防止キャンペーン ラジオCM BSN と FM NIIGATA 10/8~

 

ライブ

 

10/6・7 古町どんどん2018秋

10/7 RYUTist HOME LIVE 未来はプリズム リリースライブ

 

10/7 未来はプリズム CDリリース

 

♪09.未来はプリズム

 

MC

 

今、献血をするとのりたまさんが貰えるらしいです

 

♪10.太陽のシルエット

♪11.涙のイエスタデイ

 

イントロで音響トラブル・・・

のんの思わず「ストップ~!」

気を取り直して・・・(;^ω^)

 

MC

「次で最後の曲になります」

 

♪12.ラリリレル

 

MC

 

台風で来れなかった方の為に配信のカメラに挨拶するメンバー

そして「来て下さったみなさん本当にありがとうございました」

 

最後はいつもの言葉で終了です。

 

  

 

  

 

  

 

  

 

  

 

  

 

  

 

  

 

  

 

  

 

これでライブの終了です。

 

この後は物販・特典会です。

 

特典会では前日に行われた米粉フェスタのお話を中心に(^.^)

 

特典会終了後の撮影会

お願いしたポーズはここでも

「昨日の米粉フェスタの思い出」

で、お願いしました。

撮影会も終了し、HOME LIVEの終了です。

 

台風の影響でお客もちょっと少な目でしたが、こればっかりはしょうがないですね・・・

ちょっと懐かしい感じの曲、優しい感じの曲が多いセトリでした。

「涙のイエスタデイ」の時の音響トラブルにはビックリ・・・

あそこまで乱れるのは初めてかな(;^ω^)

今回は配信用のカメラとスピーカーの隙間からの撮影・・・それでも気付いてくれるメンバーに感謝です<(_ _)>

 

今週末は「古町どんどん2018秋」です。

楽しみましょう(^_^)/

 

最後までご覧いただきありがとうございました<(_ _)>