8月19日(日)に新潟市のLive House 新潟SHOW!CASE!!で行われた「RYUTist HOME LIVE #258 ~NIIGATA LOTS アフターパーティー~」に行ってきました。

 

 

前日のNIIGATA LOTSにて7周年の記念ライブを行ったアフターパーティーという事です。

 

12時に会場前に到着。

今回は沢山集まっています。

ファストパスも100枚くらい出ているみたいです・・・

 

人数が多いため、会場脇の旧LAWSON前に整理番号順に整列です。

その後、整列のまま建物の中に入り会場を待ちます。

 

13時30分 開場です。

 

今回、椅子席1列10席と多めです・・・

 

14時 HOME LIVEのスタートです。

 

♪00.RYUTiswing take3

衣装はNYATistです(^.^)

♪01.Zero and Perfect Moon~変わらない想い~

 

MC のんの

自己紹介はむうたんから

 

「アフターパーティーという事で、ゆる~く楽しく最後まで盛り上がっていきましょう!」

 

♪02.花の精~私のON-AIR~

♪03.アイスクリームマン

♪04.討ちたいんだ

 

MC

ここでの話題は「NIIGATA LOTSのライブの話」

 

みくちゃんがライブ前に号泣・・・

 

ともちぃ、のんの言葉に泣く・・・のんの、ともちぃの泣く瞬間を見た!

泣かせに来てた・・・(;^ω^)

 

のんのはメンバーの挨拶、ちゃんと喋ってるなと思って感動!

凄い大人になったなって(^.^)

 

みくちゃんはお友達が来ていた・・・普段のライブでは聞けないような黄色い声援(;^ω^)

ライブ後に「RYUTistの事が大好きになった」って返事が来た・・・

 

ともちぃは久し振りにお友達が来てくれた・・・中学校の時にちょっとお話してた

「良かったよ」って言ってくれた(^.^)

 

むうたんは学校の先生が来てくれた・・・中学校の先生と今の高校の先生

ステージから見えて、見つけられて安心した(^.^)

 

オープニングアクトのCHARIS MAX YOSHIKI さんの話

 

メンバーは見れなかった・・・

楽屋にまで届くくらいのみなさんの声とYOSHIKIさんの歌声が聞こえてきた・・・

 

グッズが沢山出た話

 

GETできなかった方、本当に申し訳ないです・・・ゴメンナサイ

 

スペシャルゲストの話

新潟アーティストスクールの生徒、ゆくキャラさんと緩くないキャラさん

 

いつも以上に元気だった・・・特にレルヒさん

 

みくちゃん、コッパーさんと会話したらしい・・・(;^ω^)

 

ののパパ、コッパーさんと2ショットの写真撮ってたらしい・・・

 

スクール生がお化粧したことに乃々子先生の一言が厳しすぎる・・・

「お化粧したね、いっちょ前に・・・」(;´д`)

 

会場がぎゅうぎゅうで凄い後ろの方まで人が・・・

RYUTistのライブで「前の方まで詰めていただけますか・・・・」ってアナウンス聞くの初めて

 

ずっと立ちっぱなしだった、みなさんの筋肉痛を心配するメンバー(^.^)

 

最後にサプライズ発表

「11月下旬にニューシングルリリース!」

「東京で今までで一番大きいステージでワンマン」

 

「NIIGATA LOTSに来て下さったみなさん、応援して下さったみなさん、本当にありがとうございました」

 

♪05.100 MASIC WORDS

♪Shooting Star

 

MC

今日の衣装の話

どうしてこの衣装を着たかと言うと・・・乃々子さんのリクエスト(^.^)

 

LOTSの話に戻る

「ハコイリ♡ムスメのぽにょ」が来てくれた・・・(^_^)/

 

TIFのアームレスリング大会で優勝して、そこで貰った賞金を使って新潟に来た

メンバー1人1人にプレゼントを用意

 

新潟観光も「マリンピア日本海」とか「ジェラート屋さん」とか

お昼ご飯は「タレカツ丼」夜は「お魚食べます」って(^.^)

 

RYUTistのライブだけじゃ申し訳ない・・・新潟観光も含めてだったらOK!

 

♪07.さよならのプリエール

♪08.ラストワルツ

 

MC

次で最後の曲になります!

 

♪09.家族の風景

 

メンバーステージ裏へ

 

会場、素直に「アンコール!」

 

メンバー再び登場

 

♪10.若者のすべて

 

お知らせ

 

・TV出演 UX21 スーパーJ新潟 プラスi 月・水 のんの出演 今週は月・水・木・金 ほぼ毎日出演

 

・CHEERZ とNTTドコモ CHEERZ for スゴ得 むうたんとのんの コラム掲載

 

ライブ

8月25日(土) 柳書店2018夏

8月26日(日) @JAM EXP 2018 ブルーベリーステージ&ピーチステージ

 

♪11.青空シグナル

♪12.無重力ファンタジア

 

MC

 

次で最後の曲になります

 

♪13.ラリリレル

 

最後はいつもの言葉で終了です。

  

 

  

 

  

 

  

 

  

 

  

 

  

 

  

 

  

 

  

 

  

 

  

 

これでライブの終了です。

 

この後は物販・特典会です。

今回は7inchアナログ盤にサインを貰いました。

 

 

特典会終了後の撮影会、お願いしたポーズは

「おまかせで・・・」

 

 

撮影会も終了し、HOME LIVE も終了です。

 

前日のLOTSでのワンマン、そして今回のHOME LIVE お疲れさまでした。

もう少し緩いライブになるかと思いきや、しっかりとしたセトリ、しかもカバー曲メイン(^.^)

久し振りにカバー曲沢山聞けて良かった(*^^)v

最近HOME LIVEでカバー曲を歌う機会が少なくなってきているので、新鮮でした。

前日のLOTSは今のRYUTistのライブ、今回はHOMEでのいつものライブといった感じかな

 

改めて7周年おめでとう!

これからも応援していきます!

 

最後までご覧いただきありがとうございました<(_ _)>