7月15日(日)に新潟市中央区万代で行われた「WEEK!THANKS FESTA」に行ってきました。

 

万代島からの移動です。

 

13時頃に会場に到着です。

 

 

暑いので日陰に避難です(;^ω^)

 

14時頃に椅子席が日陰になってきたのでステージ前に移動です。

ステージはまだ日が差し込んでます・・・

 

14時10分頃にメンバー登場してリハーサル

 

♪リハ.青空シグナル 途中まで

 

14時20分 WEEK!編集長の片山さんと中静さんとのトークが始まった(^.^)

 

14時30分 RYUTistのライブスタート

 

♪00.柳の都

♪01.日曜日のサマートレイン

 

MC

 

♪02.青空シグナル

♪03.Bule

 

MC

 

♪04.口笛吹いて

 

MC

 

♪05.ラリリレル

 

MC

ここで片山編集長登場してRYUTistとトーク

 

「ラリリレル ばっは~い!」は無しでした(;^ω^)

 

  

 

  

 

  

 

  

 

  

 

  

 

  

 

  

 

MCはほとんどWEEK!の思い出話

RYUTist撮りの写真が食べてる写真が多かった・・・特にむうたんとの事

「かき忠」の話題も(^.^)

 

新曲の衣装、久しぶりに見たし、写真も撮れて満足。

青空の元で映える爽やかな衣装であることは間違いないですね。

ステージ裏の壁が無くて、後ろに青空が広がってる光景を今後期待します。

 

この後は「海フェスタ にいがた」オープニングパレードへ移動です。

 

最後までご覧いただきありがとうございました<(_ _)>