7月8日(日)に新潟市のLive House 新潟SHOW!CASE!!で行われた「RYUTist HOME LIVE #255」に行ってきました。

 

 

会場に行く前にちょっと寄り道でNEXT21のイベントへ寄ってからで12時45分頃に到着です。

 

建物のロビーに七夕さんの願い事を書くと、HOME LIVEで紹介されるかもという事で書きました(^.^)

 

13時30分 開場 14時00分 HOME LIVEスタートです。

 

♪00.RYUTiswing take3

♪01.夏の魔法

 

MC みくちゃん

 

自己紹介はむうたんから

 

「7月になりました~!」

「今日も一緒に楽しんでいきましょう(^_^)/」

 

♪02.青空シグナル

♪03.日曜日のサマートレイン

 

MC

 

先週の大阪でのカンバスさんと「想い出はプロローグ」をコラボをした話

 

♪04.想い出はプロローグ

♪05.ミルクディ のんのVer.

 

MC

 

前日が七夕ということで、一日遅れだけどまだ間に合うという事でメンバーの願い事を発表

 

 

「美白!!」・・・みく

去年絶対焼かないって書いたら意外と焼けなかったので、それにあやかって今年も・・・

 

「アゴさんが強くなりますように」・・・むう

お肉が大好きで、美味しいお肉がたべれるようになりたい・・・

 

「体力つけたい」・・・とも

中学校高校の時は毎日動いていたから結構体力には自信があった・・・最近すぐ眠たくなる・・・

 

「新潟LOTSさんライブ、大成功させる!!」・・・のんの

去年みくちゃんとむうたんに言い切りで宣言した方が良いよって教えてもらったので、言い切って書きました(^.^)

 

この後会場のみなさんの願い事も紹介

 

そしてスタッフの願い事も

 

「圧倒的なカリスマ性が欲しい」・・・YOSHIKIさん

「RYUTist at 東京国際フォーラム」・・・ノブ兄

「RYUTistにとって、ファンのみなさんにとって、素敵な夏になりますように」・・・松木マネージャー

「就職が決まりますように」・・・照明(小島さん)

「松木が幸せになりますように」・・・荻さん

 

こんな感じかな・・・

 

♪06.ハローグッパイ

♪07.フレンド・オブ・マイン

♪08.海岸ROADでオトナTunes!

 

MC

 

♪09.Zero and Perfect Moon~変わらない想い~

 

本編終了

 

会場「七夕!」⇒「アンコール!」

 

再び登場

 

MC

 

先週の大阪さんの楽しかった話をもう少し

 

♪10.Bule

♪11.涙のイエスタディ

 

MC

 

お知らせ

 

TV 出演 UX21 スーパーJ新潟 プラスi 月・水 のんの出演

 

イベント 7月14日(土) NSGカレッジリーグ 夏フェス 13:00~

      7月14日(土) Yes I Do! インストアライブVol.3 16:00~

      7月15日(日) WEEK! THANKS FESTA 14:30~

 

夏の交通事故防止運動さんのポスター完成「ルールTist」

 

♪12.ラリリレル

 

最後はいつもの言葉で

    

 

  

 

   

 

  

 

  

 

  

 

  

 

  

 

  

 

  

 

 

これでライブは終了です。

 

この後は物販・特典会です。

 

特典会終了後の撮影会

お願いしたポーズは「自分の中のお決まりの決めポーズ」でお願いしました。

撮影会も終了しHOME LIVEの終了です。

 

今回のセットリストは夏ソング多めでしたね。

日本海夕日ラインからの曲が多かったですね。

なんか「青空シグナル」も久し振りに聞けた感じ(^.^)

 

今回「Zero and Perfect Moon~変わらない想い~」でのんのの鼻ツンの2回目でともちぃがのんの方を向いていてのんのビックリしてたけど初めて見た(;^ω^)

  

振り付けもちょっとずつ自分たちで変化を付けてるのかな(^.^)

 

次回のHOME LIVEは今のところいつになるかわからないけど、また夏ソングが多くなるのかな?

 

「Bitter With The Sweet」も聞きたいなって期待を持ちつつ次回のHOME LIVEを楽しみに待ちたいと思います。

 

 

最後までご覧いただきありがとうございました<(_ _)>