6月24日(日)に新潟市のLive House 新潟SHOW!CASE!!で行われた「RYUTsit HOME LIVE #254」に行ってきました。

 

 

今回のHOME LIVEはいつもの時間の始まりです。

 

14時HOME LIVE スタートです。

 

♪00.RYUTiswing take3

♪01.Arrivals and Depertures

 

MC むうたん

自己紹介はのんのから

 

「みなさん、盛り上がる準備はいいですか~!」

「最後まで楽しんでいきましょ~!」

 

♪02.初花凛々

♪03.ミルクディ (むうたんVer.)

♪04.フレ!フレ!フレ!

 

MC

 

来週の大阪さんの話

 

心斎橋 SPINNS VINTAGE & CAFEさんで今回カンバスさんとのコラボがあるとの事

 

メンバーの感想は

・凄いいい感じになっている

・絶対「おっ!」ってなる

・RYUTistだけではこんなものは絶対作れない

・カンバスさんとコラボするとこんな感じになるんだって感じ

 

久し振りの大阪に美味しいものを食べたがっているメンバー

みくちゃんに「豚まん」を横山家のお土産に進めるのんの(^.^)

 

♪05.想い出はプロローグ

♪06.それはまた別の一日

 

MC

 

昨日の佐渡ツアーの話

 

・楽しみ過ぎて、帰った瞬間に意識がなくなっていた・・・携帯を持ったまま寝ちゃってたbyのんの

・無意識にお布団の部屋行ってそのままうつ伏せで寝てたbyみく

 

3回目の佐渡ツアーで「むう・のの」と「とも・みく」ペアに変わった・・・

 

みくちゃんが「とも・みく」の事を「のの・みく」と言い間違いしたことをともちぃ告白・・・(;^ω^)

たまに言い間違いをしていたみたい・・・

言い訳をするみくちゃん・・・だからOK!じゃないよとむうたんからも突っ込まれる(^.^)

 

バスの中ではみくちゃんクイズを考えていた・・・佐渡の問題と朱鷺の問題(大きさみたい)

 

「のの・むう」ペアは真面目で優等生ペアだったようです(笑)

 

佐渡金銀山に行ってきた話

 

大本命の宗太夫抗を見学

・動く人形がいっぱい居て結構リアル

・みくちゃん怖くて走ってた

・喋ってる方もいた・・・「馴染みの女にもあいてぇなぁ」(のんの実演)

・メンバー実は2回目

・それでもみくちゃんは怖かったらしい・・・夢に出てきそう

・不思議な空間だった・・・でも勉強になった(^.^)

 

佐渡金銀山の資料館での金塊のつかみ取り体験の話

・12.5Kgの金塊

・何とかGETした・・・スタッフの手を借りて(^.^)

・みくちゃんは頑張りすぎて腕に戦った痕跡が・・・(;^ω^)

・自分で取れなかったことが本当に悔しいらしいです(^.^)

 

大間港で「佐渡は世界の宝島~World Treasure Island SADO~」を一緒に踊った話

・毎回みなさんの事を誉めてやっていたけど、今回は結構スパルタ・・・

・ビシバシと角度とかいろいろ言わせてもらった・・・

・みなさんとっても上手に踊って下さいました

 

♪07.佐渡は世界の宝島~World Treasure Island SADO~

♪08.きみいろ

 

MC

 

♪09.Zero and Perfect Moon~変わらない

 

本編終了

 

会場「上半期」⇒「アンコール!」

 

メンバー再び登場

 

ここでお知らせ

 

・TV出演  UX スーパーJにいがたプラスi 今週は月・水曜日に出演

 

・CHEERZ とNTTドコモ CHEERZ for スゴ得 むうたんとのんの コラム掲載

 

・イベント 6月30日(土) 『WonderTraveller!!! OSAKA』

 

       7月1日(日)  merry time in the PARTY vol.03

 

・ハコイリ♡ムスメ 7月10日 リリース NEW シングル 「エトワールを夢見て」のカップリング曲

                   柳♡箱の新曲「皆さん、Love&Peaseです!」が収録

 

 

♪10.太陽のシルエット

♪11.口笛吹いて

 

MC

 

♪12.ラリリレル

 

最後はいつもの言葉で

 

  

 

  

 

  

 

  

 

  

 

  

 

  

 

  

 

  

 

  

 

これでライブは終了です。

 

この後は物販・特典会です。

 

特典会終了後の撮影会

お願いしたポーズは

「自分が思う、一番カワイイポーズ」で、お願いしました。

 

 

撮影会も終了し、HOME LIVEの終了です。

 

オープニングに「アラデバ」はやっぱり盛り上がるよね(^_^)/

久し振りに聞いた「きみいろ」よかった。​​​​​​​

今回も新曲はお休み・・・そろそろ聞きたい気持ちも(;^ω^)

柳♡箱の新曲も気になるし、また新潟でコラボして欲しいです。

 

最後までご覧いただきありがとうございました<(_ _)>