11月19日(日)に新潟市のLive House 新潟SHOW!CASE!!で行われた「RYUTist HOME LIVE #232『Fruit Meeting #041』」に行ってきました。

 

 

今回、12時から実郁ちゃんのグッズの前物販がありました。

12時過ぎに会場に到着して、サイン入りTシャツとフラッグを購入。

握手会を2ループ(^.^)

 

物販・握手会終了後、一旦外に出て開場の時間を待ちます。

13時20分再び建物内へ、13時30分開場です。

今回は乃々子さん側の壁際で観覧することに・・・

 

14時08分 ソロのスタートです

 

♪00.序曲「実郁」

♪01.するんだもん。

 

MC

「私は実郁、横山実郁15歳 高校1年生です」とおなじみの自己紹介(^.^)

 

「実郁のソロが復活しました~!」

「私のバースディライヴという事で、みなさんと最後まで楽しんでいけたらなと思います」

 

♪02.きらきらきらり

♪03.この花の物語

 

MC

 

「みなさ~ん、楽しんでますか~!」

 

ここで「ザ・フルーティ実郁バンド」のメンバー紹介

ギター・にしわキウイ

ベース・ベリーゆみゆみ

キーボード・グアバやまざき

ドラム・パインまつもと

 

ここで、コール&レスポンス

 

・準備運動

・バンドさんの名前

・誕生日っぽい事

・ラストはメンバーが考えたらしいもの

 

私は・・・

実郁ちゃん・・・

実郁にゃん・・・

一番カワイイ・・・

私だけ見て・・・

見てくれないと・・・

実郁泣いちゃうぞ・・・

 

だったかな? 多分こんな感じ(;^ω^)

 

♪04.フィーバー

 

MC

 

ここから「鮫とゾンビ」コーナー

実郁の振り付け講座からの

バンドメンバーの持っているグッズを紹介

にしわきさん・リトルグリーメンの帽子・・・会場から「むうたん」の声が(;^ω^)

ゆみゆみさん・ムンクさん

やまざきさん・ゾンビの仮面

まつもとさん・鮫の被り物

 

2人合わせて鮫とゾンビ・・・チームプレイ

 

♪05.鮫とゾンビ

 

スクリーン降りる

 

スクリーンに映像流れる・・・

「メンバー3人 実郁ちゃんについて語る」

映像はRYUTistのYouTubeチャンネルより

 

VTR終了後RYUTistのライブのスタート!

 

♪00.RYUTiswing take3

♪01.Zero and Perfect Moon~変わらない想い~

 

MC のんの

自己紹介はむうたんから

 

「今日は実郁ちゃんのバースディライヴです」

 

ここでの話題は、先程の映像の話

・実郁ちゃんは、見ていなくて声しか聞こえてなかった・・・

・前日に3人で収録

・1人取り残された実郁ちゃんは、最初ゲームをしてた・・・

・最初から最後まで瞬きしないで見ますby実郁

 

「今日は実郁ちゃんのバースディライヴという事で、最後まで一緒に楽しんでいきましょう!」

 

♪02.だって・フォーリンラブ突然(むう・みく)

♪03.古町ブギウギ通り

 

MC

 

ここでの話題はRYUTistのライブの前の実郁ちゃんのソロライブについて

・コール&レスポンスの事

・このMCコーナーでもコール&レスポンスを・・・

ここでBGMが大きくなって強制終了(;^ω^)

 

「みなさん、『おぉ!』って驚かせるようなセットリスト、この後まだまだ残ってますので、これからも楽しんで頂けたらと思います」

 

♪04.花の精~私のON-AIR~

♪05.Bitter Pain,Sweet Revenge

 

MC

 

お知らせ

TV出演  UX スーパーJにいがたプラス 月・火 のんの担当

 

CHEERZ とNTTドコモ CHEERZ for スゴ得 むうたんとのんの コラム掲載

 

11/26(日) RYUTist HOME LIVE #233 佐藤乃々子バースディライヴ

 

12/23(土) 柳書店2017冬

 

RYUTist レパートリー人気投票2017 開催中

 

先日行われた中間発表の話題も少し・・・

メンバーの好きなベスト5もUPされてますので、RYUTistのYouTubeチャンネルをチェックして欲しいとの事(^.^)

 

次で最後の曲になりす

 

♪06.口笛吹いて

 

メンバー ステージ裏へ

 

会場内「みいくちゃん!」コール

 

入り口で配布された水色のサイリュウムの準備開始(^^)/

 

あまりにも実郁ちゃんコールが嬉しすぎて、実郁ちゃんもやりながら登場!!

 

会場の水色のサイリュウム見たメンバーの感想

 

「すご~い!」「きれい!」「クリオネみたい」「私も持ちたい」など・・・

 

ここで「ザ・フルーティ実郁バンド」さん再び登場

 

さらに「鮫とゾンビ」の話題へ

・鮫とゾンビの仮面について

・鮫とゾンビの振り付けについて・・・ともちぃの振り付け動画、実郁ちゃんの携帯に保存してあるらしい

 

♪07.フルーツコミチ

 

MC

ここでの話題は「フルーツコミチ」の歌詞に「夢を落書きしよう」でメンバーは何を書いているのか?

 

実郁ちゃん「未定」と答えるも残りのメンバーは内緒って言ってます(;^ω^)

渋々答えるむう・とも

ともちぃ「うた」・・・漢字にすればよかったと後悔(;^ω^)

むうたん「むうたん」・・・ずっと、むうたんでいたいなっていう意味を込めて

 

そして、16歳の抱負を・・・

 

「16歳になって、もっと自分のできる事をいろんなのにチャレンジしたいなって思います」

「実郁はやれる子だから・・・」

「16歳になったら絶対献血に行きます!」

 

次で最後の曲になります

 

♪08.ラリリレル

 

更にここでも実郁ちゃんから・・・

 

「今の自分の実力でちゃんと成長したところを見せられるか、不安もあって緊張もしたけど、みなさんの応援があって、素敵なメンバーに囲まれて最高のライブになりました」

「16歳も 実郁は実郁らしく 頑張ります!」

 

最後はいつもの言葉でお別れです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これでライブの終了です。

 

この後は実郁ちゃんのオリジナルブロマイドの先行販売です。

 

その後に誕生会のセレモニーです。

 

タイトルは

「みんなのお悩みを実郁ちゃんがまーるく解決!天才実郁ちゃんの元気が出る人生相談」

ダイジェスト映像はこちら

映像はRYUTistのYouTubeチャンネルより

 

コーナー終了後、お花・アルバム・ケーキのプレゼント。

 

最後にここでも挨拶

 

「これからもみなさんの応援と支えと、メンバーと一緒に居たいなって思いますので、これからは実郁は実郁らしく頑張りますのでよろしくお願いします」

 

セレモニーの終了です。

 

ここからは通常の物販・特典会です(^^)

 

今回18時過ぎには会場を離れなければならなかったので早めに誕生日プレゼントを渡しました。

 

そして18時過ぎに会場を後にしました。

最後まで居たかったです(>_<)

 

今回のバースディライブ、遂にきました「Bitter Pain,Sweet Revenge」待ちに待ってました。

最高の「お~!」ポイントでしたね。

それと個人的にはソロの「きらきらきらり」と「この花の物語」が聞けて嬉しかったです。

最近トークの時間が長くなって来てる気がする・・・今回は強制終了とか(;^ω^)

とにかく楽しいバースディライヴでした(^^)/

 

最後までご覧いただきありがとうございました<(_ _)>