11月3日(金・祝)に新潟県五泉市の五泉市役所村松支所で行われた「第36回五泉市農業祭(村松会場)」に行ってきました。

 

 

昨年のイベントは大雨でしたが、今年は雨の心配の無い秋晴れです。

 

到着時間を読み違え予定より30分早く到着(;^ω^)

9時の開会式から出席することに・・・

 

9時からの来賓の挨拶それが終わってから出店をひと回り・・・

知り合いの店からお餅を購入。

 

さらに新潟県の新ブランド「新之助」を購入(^.^)

 

 

2kgで1,000円とお買い得な値段の為、即完売(;^ω^)

 

会場内でエコバックを無料で配布していたのでGET(^^)/

 

 

吹奏楽団・雷太鼓・よさこいソーランなどのが終わりRYUTist登場でしたが、よさこいソーランでアンコールがあり、RYUTistメンバー建物の中へ引き返す場面も(;^ω^)

 

よさこいソーランのアンコールも終了し、メンバー登場して公開リハーサル。

 

衣装は白と紺のやつ

 

♪リハ.Sunsetガール 途中まで

 

15分程リハーサルをして終了。

 

11時36分 RYUTistのライブスタート

 

♪00.RYUTiswing take3

♪01.Arrivals and Depatures

 

MC のんの

自己紹介はむうたんから

 

「みなさん、今日は農業祭さんにお集まりいただきありがとうございます」

「RYUTist去年に引き続き、今年も農業祭さんに出演させていただく事が出来て嬉しいです」

と感謝の言葉(^.^)

 

去年が大雨だったけど、今年は晴れて暑いくらいなので・・・

「水分補給をとりながら青空の下、最後まで楽しんで行きましょう!」とのんの

 

♪02.Winter Wish

♪03.Sunsetガール

 

MC

 

昨年カレーライスを食べた事をメンバーに聞くむうたん

今日も会場に来た瞬間にすぐ見つけたらしい

 

「只今の時刻、たぶんお昼ぐらいなので・・・」とみくちゃん

「みなさん、美味しいものを沢山食べてください」とのんの

 

そして、五泉のシティチャンネルのPR動画に出演していることを話し、ロケが楽しかった事の思い出話を・・・

そして、PR動画を見ると、五泉市の魅力を知ること出来るので是非見てくださいとの事(^.^)

 

「みなさ~ん、盛り上がる準備は出来てますか~!」からの

 

♪04.哲学するのだ

 

MC

 

「次で最後の曲になります」

 

ここでグッドタイミングで正午のチャイムが・・・

鳴り終わるまで待つことに(;^ω^)

 

♪05.ラリリレル

 

最後はいつもの言葉でお別れです

 

会場ではアンコールが起きましたが、スタッフから✖が出ました・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これでライブの終了です。

 

この後は物販・特典会です。

 

メンバーには、

「明日の東京さん、楽しんできてね」と「日曜日のハロウィン楽しみにしてるよ」とこの2点を伝えました(^.^)

 

写真のテーマはフリーで・・・

 

 

 

 

 

みくちゃんは、カメラを構えた瞬間にみくちゃんから寄って来たのこんな感じになっちゃいました(;^ω^)

みくちゃん以外は定位置です(^.^)

 

昨年の大雨から一転今年は秋晴れに恵まれました。

直射日光が降り注ぎ、11月とは思えないくらいの暑さでした(;^ω^)

青空の下のイベント、ライブステージは良いですね!

開放感がありますし、メンバーも笑顔が絶えないです。

写真を撮るにも最高のコンデションでした。

最初と後半に盛り上げる曲を入れるセットリストでした(^^)/

 

特典会終了後、メンバーが出店しているテントを1周して建物の中へ・・・

 

この後、紅白もち撒きが行われますが用事がある為、会場を離れました・・・

 

最後までご覧いただきありがとうございました<(_ _)>