わらしべ長者?物々交換? | 晩飯会メンバーズブログ

わらしべ長者?物々交換?

主宰 松本です。


新年を迎えて、気持ち新たに
晩飯会の取り組みを紹介させて
もらいます(*´∀`)♪

晩飯会での本来の目的は

年齢性別肩書を越えた友達つくり

みなさんの新たな出合いの機会や
新たなる可能性のきっかけの場所
としてご参加頂いています。

決まり事としては、
○参加者への執拗な営業活動の禁止(^_^)
○食べ残し
です( ̄0 ̄;

毎回40名の参加者が集まる交流会です
のでこの場を利用して我晩飯会、実は
わらしべ長者と銘打ち、物々交換を
行っています。

あなたにとっては不要でも、
誰かにとっては宝物(*´∀`)

ご参加予定の方々は、是非
不要品をお持ちください。

その時に会にてお預かりしており
ます商品と交換させて頂きます(^o^

みなさんのご参加お待ちしております
にひひ