ちなみに。。。 | 晩飯会メンバーズブログ

ちなみに。。。

ちなみに。。。

晩飯会 12月で69回

新年一発目で 70回を迎えます^0^)

一度も休まずに毎月つづけてきた晩飯会。

皆さんの笑顔とともに、どこまで継続できるのか!!!!


こうご期待!!!!!

ちなみに、お申し込みは主にFACEBOOKで受付
ておりますが、このブログからでも大丈夫!!!

メッセージくださいね!!

FACEBOOKページ ⇒ https://www.facebook.com/banmeshikai
12月のイベント     ⇒ https://www.facebook.com/events/1571593203062197/

詳細
⇒ 今年を締めくくる第69回目の晩飯会は、11月20日にOPENする 
スペイン料理のお店で開催します。

今年を締めくくるにふさわしいクアットロなお店です。

もう皆さんご存知の名物イケメンオーナーが題した
4店舗目の素敵なお店。

せっかくなんで、クリスマスっぽいこともしましょう!

プレゼント交換もしますので、おひとり500円~1000円
くらいのプレゼントもってきてください!


参加費 : 3500円
定員  : 40名
お願い : プレゼント交換会を行いますので
    500円~1000円のものをお持ちくださいね!^0^)b