晴れ晴れ1月26日(木曜日)晴れ晴れ


おはよ~ございます~コスモス


今日の沖縄は、13℃なんだって~ショック!


でも、晴れてるからそんなに寒いって感じはしないかな.....晴れ


で、1時間前の空模様は.....



知念家物語。-DSC_0592.JPG


北側の空は青空なのに.....


ベランダ側の南は.....



知念家物語。-DSC_0594.jpg


どうしたらいいんですか~はてなマーク


これって干すべきしょぼんはてなマーク


でも、洗濯機2回分、干しましたとさ.....にひひ


降るなら降ってしまえ的な~にひひ


で、洗濯も掃除も終わって、マッタリ~ニコニコ


昨日、ふと「もののけ姫」の歌.....音譜


音譜音譜はりつめた~何とか~音譜音譜


って、歌ってたら.....


なぜか、側にいたシュウバが声を出してキャッキャ、キャッキャ笑ってた~ラブラブ


でも、なんで~はてなマーク


合唱団風に歌ってたのが、ツボに入ったのかな~はてなマーク


でも、調子に乗ったママさん.....5回目には飽きられました.....しょぼん


5回目には笑うことなく、キョトンと見つめられてしまう始末.....しょぼん


やりすぎは禁物って事ですな~ガーン


で、昨日は水曜日~ニコニコ


バンリ画伯の絵の仕上がりは.....



知念家物語。-DSC_0593.JPG



描いてくれましたとも.....しょぼんあせる


初ママの絵~ラブラブ!


ありがと~ラブラブ


ちゃんと、1つにまとめた髪型もしっかり描けてる~合格


お目目もパッチリ~目


目や鼻や口のバランスもいいんじゃない~アップ


でも、アゴのヒゲらしき黒いのは.....何.....ガーンはてなマーク


最初はパパの絵を描いたのかな~って思って.....


ママ「バンリ?これはママ?パパ?」って聞いたんだけど.....


バンリ「ママだよ~」って.....


ママ「じゃあ、これは何~(アゴのヒゲらしき黒いのを指差して)?」って聞いたら.....


バンリ「手袋~」って.....えっ


なぜ.....アゴに.....って、なぜ洋服じゃなくて手袋なんだ.....はてなマーク


ちなみに、私は手袋はしていません.....あせる


音譜子供は謎だらけ~音譜