今日も日記かきまーすチョキ


今日はしっかりとFTにいってたくさん汗かいてきたぜにひひアップ


いやー、しかし疲れたショック!あせる


終わって即効お風呂に入り、お友達とDVD鑑賞会をしましたニコニコ音符

『SAW3』を観たんですよ!!
まじグロイですねあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるでも、Storyはいいかんじですキラキラ
4、5、6もみたいですな!!

そしてそしてお次は、AKB48がたくさん出てる『伝染歌』を観ましたアップ
みんな若かったなぁニコニコ
話の内容はよくわからんかったガーンあせる最後はちょっといい感じでしたニコニコ


今日はこんな感じです!!
眠いからもう寝ますわニコニコ



おやすみなさいぐぅぐぅ




















以上!!
はーいアップ


久しぶりに書いちゃいたいと思いますにひひ!!


何で書く気になったかというと…























理由はありませーんシラー
何となくの気分で書いてます音符



今日は普通に学校行って、普通に授業受けて、サッカーをやりに行きましたサッカー


今日は結構動いたなニコニコ
いつもより体も動いたしにひひ
調子がいつもよりよかったっていうねニコニコ音符


しかも最後のチーム1、2年だけで、めっちゃやりやすかったニコニコ


いやー、今日はいい汗かきましたにひひチョキ



明日はFT行きます!!
動きます!!がんばります!!そして痩せます!!!!!!



じゃあそろそろ寝ますわぐぅぐぅ
いつもより断然早いわラブラブ!


おやすみなさい音符




















以上!!
ブログはじめましたニコニコ音符


更新率低いと思うけど、気が向いたら書きますのでたまに見に来てちょーだいにひひ