今日も日記かきまーす
今日はしっかりとFTにいってたくさん汗かいてきたぜ

いやー、しかし疲れた

終わって即効お風呂に入り、お友達とDVD鑑賞会をしました

『SAW3』を観たんですよ
まじグロイですね





でも、Storyはいいかんじです
4、5、6もみたいですな
そしてそしてお次は、AKB48がたくさん出てる『伝染歌』を観ました
みんな若かったなぁ
話の内容はよくわからんかった
最後はちょっといい感じでした
今日はこんな感じです
眠いからもう寝ますわ
おやすみなさい
以上

今日はしっかりとFTにいってたくさん汗かいてきたぜ


いやー、しかし疲れた


終わって即効お風呂に入り、お友達とDVD鑑賞会をしました


『SAW3』を観たんですよ

まじグロイですね






でも、Storyはいいかんじです
4、5、6もみたいですな

そしてそしてお次は、AKB48がたくさん出てる『伝染歌』を観ました

みんな若かったなぁ

話の内容はよくわからんかった

最後はちょっといい感じでした
今日はこんな感じです

眠いからもう寝ますわ

おやすみなさい

以上

笑
