スナップな時間

スナップな時間

スナップな瞬間が大好き

Amebaでブログを始めよう!

 

今朝はけっこう良かったです。

 

一投目からシーバスがヒットし、風が強くなるまでに5本、

 

そのうち2本がサゴシでした。

 

今日は確保するつもりが無かったのですが、

 

写真のサゴシだけが掛かり所が悪く、リリースできなかったので確保。

 

前回のサカナがまだあるので、

 

常連のO山さんにあげました。

 

キャストでようやくシーバスが乗りはじめた感じ。

 

 

この数日、やっとイワシが入って来て、状況が好転しました。

 

サワラです。

 

最初の三投目で釣れて、

 

網に入れる寸前で切られたサワラよりはサイズは落ちますが、

 

86センチでした。

 

久しぶりに確保して、食べてみます。

 

他の方が釣ったサゴシと並べてみました。

 

 

この頃は、なぜか早朝は渋い。

 

今朝もダメでした。