今朝の海 今朝はけっこう良かったです。 一投目からシーバスがヒットし、風が強くなるまでに5本、 そのうち2本がサゴシでした。 今日は確保するつもりが無かったのですが、 写真のサゴシだけが掛かり所が悪く、リリースできなかったので確保。 前回のサカナがまだあるので、 常連のO山さんにあげました。 キャストでようやくシーバスが乗りはじめた感じ。
今朝の海。 この数日、やっとイワシが入って来て、状況が好転しました。 サワラです。 最初の三投目で釣れて、 網に入れる寸前で切られたサワラよりはサイズは落ちますが、 86センチでした。 久しぶりに確保して、食べてみます。 他の方が釣ったサゴシと並べてみました。