No.3禁煙成功体験職場&外出先編 | 遅咲き!50代女子が実験台!目醒めて夢を叶えられるのか⁉️検証ストーリー

遅咲き!50代女子が実験台!目醒めて夢を叶えられるのか⁉️検証ストーリー

この半生、親との関係、自己卑下の日々、恐ろしい体験、多くの見送り、まさかの鬱?転倒骨折、ガン、貯金無、ドン底…
苦手な自分を振返り見つめ直すために本やセミナー等々の学びを実践し変身する!したい!できる?やる!しかない!自分実験生中継ブログです。

 


○○歳から始めてしまった

ヘビースモーカー🚬人生を

 この方法で48歳で止めることが

デキました🚭✌️



今回は、仕事場や外出先で

 禁煙🚭行動を紹介します👍

 仕事場、外出先で感じた事


• 『必死』で喫煙場所…を

 探してる自分をヤダわー❗️
    感じたました。


• それしか、考えてない自分❗️


• 探してる無意味な時間❗️

•    やっと見つけて吸ってる…
    自分の 横には
 ん…😲オッチャンがいた…
(オッチャンごめんなさい🙏😞
  こうなりたくないなぁ〜

   雰囲気でした💦)


•   
友達を振り回し待たせる自分

  職場も喫煙場所が段々と

    奥に追いやられ

• 煙(けむ)たい

   場所での時間が

           勿体無い‼️

  

•  仲間との会話は楽しいけど

愚痴が多いなぁ(私も含め)😅

喋ってスッキリーー!😌🌈終了‼️

   ならイイんですが…


   話しが不平不満
     …嫌だなぁ……


•  喫煙者の『表情•雰囲気』

   吸ってない人との

 違い…が気になる様なりました。

①今日は

『何本だけ』と 決める❣️


過度に制限しない様に🙏👍


お家 •  外出先 •  職場 全て
   本数を決める❗️。


    箱とは別に

 
今日の分👌を
用意します❗️

② 次は職場です!


• 最初 出勤して

 開始準備が整い   1🚬


• お昼休憩に     1🚬


• 休憩終わる前    1🚬


• 中間(夕方)休憩  1🚬


• 職場を出る前に   1


     徐々に

 朝 • 昼 •  帰宅前 

  3本しか職場に持って

     行きません‼️

2段階目は

•  
準備後☀️と帰宅前🌟

  2本だけ持っていく🚬


  この段階が苦戦💦

     もう一息‼️


  お昼食べた後のタバコ🚬     美味しいんですよ


  タバコ🚬が脳裏に浮かぶ


 浮かぶ 笑笑🤣 

  思い過ぎる前に吸います😅

タバコは3本又は2本しか持っていってないので…どうするのか…

この続きは、次に記載致しまーす

最後まで読んで頂き
ありがとうございました😊❤️🙏

次回もお楽しみにして下さい❣️❣️

この前の記事に『いいね』を付けて頂いた方、失礼致しました…