土曜日の夜から日曜日の朝マズメまでエギングに行って来ました❗

夜はのんびりと簡単にエントリー出来る車から近いポイントを回って見ました😄✨

何ヵ所か回って見ましたが、エギンガーも居なくて、新しい墨跡も見当たらず😞⤵

もう厳しいのかな~と思いながら何気なくキャストすると‼

居ました😆✨



それでも、アタリは少なく😞💦
何ヵ所か回ってなんとかもう一杯追加して🎵


朝マズメのポイントへ移動しました🚗

朝4時30分頃から釣りを開始して
しばらくはアタリが無いまま、辺りがうっすら明るくなり始めた5時位からぽつりぽつりと釣れ始めました😄✨









明るくなるにつれて釣れなくなって、7時に終了しました❗

今日は、何回もばらしがあって😣⤵
なかなか思うようにはいきませんでしたが、楽しかったです🐹🎵

次回はばらさないように頑張りたいと思いますドラえもんおしまい

AD

朝マズメエギング

テーマ:
今日は朝マズメに能登へエギングに行って来ました😄✨


朝4時からポイントに着くと、いつもならあまり居ないはずのポイントに先後者が😨💦


諦めて次のポイントへ行くとここにも車が沢山止まっています😓


仕方なく適当に空いているポイントに入って釣り開始しました🎵


朝5時位からぽつりぽつりと釣れ始めました😄✨





それから、明るくなってくるにつれてだんだん渋くなって😨💦







6時30分頃にはパッタリとアタリが無くなり終了しました‼


今日はエギンガーさんが多い日でした(笑)


また行ってきますドラえもんおしまい

AD

久し振りのブログ

テーマ:
お久し振りです😄✨


久し振りに自分のブログを見てみると(;゚∇゚)‼


2ヶ月以上更新していないブログなのに、何故かアクセス数が増えていて驚きました!!Σ( ̄□ ̄;)


という訳で、せっかく見て頂いている方がいるならまた少しずつブログを書いてみようと思いました🎵


つまらないブログですが、宜しくお願いします🙇⤵


9月に入ってからエギングにはよく行っていました☺




今シーズンの自分は例年並みの釣果です(笑)





数は全然釣れていませんが、ポツポツとは釣れてくれているので、楽しんでいます🎵


先週は仕事帰りに金沢港でも釣れました😄✨




9月16日には、内浦エリアの解禁してすぐに期待して朝マズメ狙いに行きましたが2杯で朝マズメしゅーりょーでした😱(笑)



その後はランガンしてポツポツでした😅💦




そんな感じで、自分は今シーズン数は釣れていませんが、楽しんでエギングしています( ≧∀≦)ノ

また、少しずつブログ更新して行こうと思います🐹

それではまたおしまい




AD