書評が出る前にドキドキ | 企業価値を高め多店舗展開をサポートするエンハンスコンサルタントのブログ

企業価値を高め多店舗展開をサポートするエンハンスコンサルタントのブログ

地方銀行に16年半在籍。生花装飾業に転職。9店舗の新規出店を行い10店舗の統括部長を務める。その経験を活かし、銀行が融資をしたくなるポイントを仕組み化。企業価値を高める具体的アクションプランを格付けに反映させ多店舗展開をスムーズに行うためのロジックを完成。

おはようございます。
エンハンスコンサルタントの前田和人です(^^)

早い方はそろそろ私の本が届く頃でしょう~

色々な感想をそろそろ見ることになるんでしょうね~かなりヒヤヒヤ、ドキドキしてますf^_^;)

というのも自分は、もう何回も読んでるし、そもそも私の中では当たり前に思って過ごしてきたことを文章という形にしたわけで、読者の皆さんがどのような反応を示してくれるのか?
想像がつかないのです。

写真はトークイベントの時のものです。お話をもらうのは嬉しいですね~花束を持ってきてくれた方までいました(^_-)-☆

自分の本が本屋に並んでいるのも感動ぉでした。

少しでも良い反応があるとは嬉しいですね(^^)

「編集後記」
昨日はゴルフコンペに参加してきました。朝は晴れていましたが午後はカッパを着てのラウンドとなりかなり体を冷やすことになりました。結果は99なので、今年2回目のラウンドにしては上出来だったと思います。

これからはゴルフの季節です。花粉症との戦いは避けられませんが、今度は天気のいい日に行きたいものです^_^

photo:01



photo:02



iPhoneからの投稿