記憶喪失。 | bankpooljpのブログ-Don't think. FEEEEEL!!!!!-

bankpooljpのブログ-Don't think. FEEEEEL!!!!!-

ポケットビリヤードが趣味ですが中でもバンクショットが大好きです。と言うことでbankpool,1-pocketが好きな種目です。思いっきり過疎種目ですが。。(^^;14.1も好きです。9ボールは苦手、やるなら10ボールかな?

むむむ、、、すっかり月一のブログと化しています。。。

8月は何故か仕事が忙しく、併せて札幌にしては珍しい残暑続きで体力を削られておりました。


さて、8月のオリンピックも終わり日本選手団は中々の好成績を上げたと私は思っております。

中でも学生時代に経験した、バレーボール、バドミントン、卓球での活躍がとても嬉しく思いました。

硬式野球もやっていましたが、今回のロンドンオリンピックの種目から外れた為、ちょっと残念。

野球もソフトボールも観てみたかったです。まぁ、野球はWBCに期待しましょう。選手会と揉めてますが

多分参加するはずです(期待を込めて)(^^)


件名のの「記憶喪失」ですが、私、小学校、中学校、高校~と、夕飯の記憶が殆ど無いのです。。?!

日曜日に家族で食べた夕食のイメージは何となく残っているのですが、平日中学、高校と、部活が終わっ

て帰宅。さて、ここからの「夕飯」なのですが記憶が無い、と言うか思い出せないのです。。。?!


私は両親が自営業で共働きのカギっ子だったため、家に帰ると一人。。ま、これもよくある話なのですが

おかずをテーブルに用意して有ったような気もしますが、自分で近所の弁当屋で買ったような?、、、?

、、、、、とにかく食べてるイメージが思い出せないのです?

あまりにも日常的な事なので、脳が当たり前の事として別の記憶領域に移動してしまったのでしょうか?

それとも何らかのトラウマで「無かったこと」として無意識の深淵に放り込まれたのでしょうか?


気になる毎日を過ごしております。

まぁ、良いんですけど。。。。