楽天お買い物マラソン始まりましたね!


私が実際購入して毎日使っているものをご紹介します。




イベントバナー



イベントバナー





 買ってよかったものBEST3

 

■3位:CanonのiNSPiC



毎週献立ノートを作っています。

そして実際に作った料理の写真も貼り付けています。


このためだけに購入したiNSPiC。

とても満足度が高いですおねがい







 

 



 

 



 

 

■2位:fitbit charge5


スマートウォッチを何年も使用しています。

最初は安いチャイナを使っていましたが、3年前からこちらのfitbitを使うように【アメリカ製】




睡眠の計測、運動の計測、そしてSuicaで電車に乗ることもできますし、VISAデビット機能もついていて、これだけでもお出かけできてしまいます。


新幹線もスマートEXで予約してこちらのSuicaでタッチするだけで乗れます。


完全にペーパーレスになります。



 

 



 

 

■1位:T-falのキッチン用品



台所用品はT-falで揃えています。



中でもクックフォーミー【電気圧力鍋】はサイコー😍💓💓


普通の鍋なら1時間以上煮込まないとできないものでも15分ほどで出来上がります。


時短によって生まれる人生の充実度は図り知れません。⬅️大げさ