昨日の夕ご飯

  • 海老のサルサソースがけ
  • ごぼうの唐揚げ
  • アスパラのバター醤油炒め
  • ベーコンとじゃがいものスープ






この海老のサルサソースがけ、夫に好評でした。
参考にしたレシピはこちら⬇️


サルサソースは全然材料が揃わなかったので、なんとなく似せていますが全然違うものに仕上がりました。笑


でも夫はものすごく美味しいと言っていたので、これもありですね。

  • 紫玉ねぎ
  • ミニトマト
  • レモン
  • レモン汁
  • ニンニク

をテキトーに混ぜただけです。


ごぼうの唐揚げも地味な一品ですが美味しかったです。

本当は揚げたてが一番美味しいんだけど、私は夜に授業があるので昼間に揚げておきました。



味見のときはカリッとしていていい歯応えでした。

夜は少し柔らかくなってて残念💦



ま、仕方ないですね。




昨日の体組成計では、体組成年齢が38歳と出たので夫に自慢しました。【同じ体組成計で夫の体組成年齢も38歳と出るから】











ワタシ、中身はピチピチの38歳なのよ~ん笑( *´艸)




え?ピチピチなの?




なんで質問形?
それは悪意しか感じられないんだけど( ・3・)💨


そんなことはないよ?!笑


いやいや、ピチピチなの?って聞くってことはね、

ピチピチじゃないのに何いってんの?っていう意味になるでしょ?


いやそんなことはないんだけどな…💦笑


じゃあ、どういう意味でピチピチなの?って聞いてきたの?




それはもうピチピチでよかったねぇ~( *´艸`)って意味だよ。笑




絶対に違うってば!!笑
あやしすぎる!!ムキー


体組成計の示す年齢がどれくらい信憑性あるかと言ったら全然ないと思います。笑


ただ継続して測っているので自分の中での体組成が良い傾向なのだと知ることはできます。


40歳をはるかに越えていた体組成年齢が少しずつ若くなってるのは、ジムで鍛えるようになったからなんだな~と。



もう少し頑張って筋肉量を増やしたいなと思います。


次は35歳を目指そう!!笑( *´艸)