バツイチシングルマザーの私と大学院博士課程の学生だった夫。


現在ワタシ50歳、オット39歳の年の差夫婦です。


最高の50代を送りたい、そんな私と夫との穏やかで楽しい日々を綴ります。


最近は老後資金を貯めることも目標にしています。


その過程も綴ります。







スライド式家計簿5月第4週締めました。



今週は20000円の予算のうち、



19,236円


使いました。



見事セーフヽ(^o^;)ノ



内訳は↓



ほぼ食費。笑



2人でどんだけ食べてるの~?!笑




しかしながら、今月はやりくり優秀な方ですニヤリ





固定費+やりくり費予算



250,000円


固定費



135,105円



やりくり費第1~4週まで、




91,436円



なので




250,000円➖135,105円➖91,436円=23,456円




ラスト1週は、




23,456円

でやりくりしま~す🎵




これならなんとかなりそうですウインク




やっとやりくりに慣れてきたような気がします🎵




今週の献立ノートはこんな感じ↓



※金曜日は夫が飲み会なので、私は冷凍してあるカレーを食べることにします。
野菜のピクルスだけは作る予定です😌💓


先週の献立ノートはこんな感じ↓






献立ノート作るの楽しくなってきました~❤️




さて、今週も楽しく節約して過ごしますラブラブラブラブラブラブ