バツイチシングルマザーの私と大学院博士課程の学生だった夫。


現在ワタシ50歳、オット39歳の年の差夫婦です。


最高の50代を送りたい、そんな私と夫との穏やかで楽しい日々を綴ります。


最近は老後資金を貯めることも目標にしています。


その過程も綴ります。







はじめに宣言しておきます!



今日からこれをコツコツ続けます!




そもそも私のようなへなちょこオバサンが腹筋できるのか謎ですが…笑


お腹縦に割りたいので頑張ります!



というのも、今朝Instagramでこのストーリーを見たんです。【大好きな竹脇まりなちゃん❤️】




※ネットからお借りしています。

う、美しい😍


毎日夜な夜な腹筋3分だって!



これはやるきゃない!




と今は熱くなってます。ワタシ。




※すぐ冷めるタイプなので要注意⚠️



まりなちゃんと身長は同じなので、


あとは筋肉を増やすだけ!




どうせなら夫も巻き込んで一緒に腹筋しよう🎵




この夏はお腹へこませて、すらっと美人になってやる~😂😂😂




※YouTube見ながらやってみました〜。
これはきついけどなんとかやれなくはない気がします。笑
しばらく続けてみますウインク