バツイチシングルマザーの私と大学院博士課程の学生だった夫。


現在ワタシ50歳、オット39歳の年の差夫婦です。


最高の50代を送りたい、そんな私と夫との穏やかで楽しい日々を綴ります。


最近は老後資金を貯めることも目標にしています。


その過程も綴ります。






今朝の我が家の玄関↓





段ボールがたったの1日でこんなに溜まりました。



この日に買ったものが続々届いたからです。



そして昨日はさとふるのポイントアップデーだったらしく、夫はふるさと納税をしていました。




今月の特別費ヤバイ!爆笑よだれオエー







総額はこちら↓





これ、ボーナス払いにします!



こりゃ~貯金は目標額達成は無理なんじゃないかしら?




ガーンガーンガーン





来月末に家計簿締めるの怖くなりました。



今年の貯金目標額、とりあえず100万円にしよう。


それならたぶんクリアできるし。




GWの旅行代は今月のお給料からドーンと引き落としされました…笑




我が家、今月はスッカラカン。笑





来月も私の誕生日や息子の誕生日で散財することが決まってます。笑




我が家の貯金はいったいどうなるのかしら?




またご報告しますね。