バツイチシングルマザーの私と大学院博士課程の学生だった夫。


現在ワタシ50歳、オット39歳の年の差夫婦です。


最高の50代を送りたい、そんな私と夫との穏やかで楽しい日々を綴ります。


最近は老後資金を貯めることも目標にしています。


その過程も綴ります。






今回初めて楽天お買い物マラソンに参加しようと思います。




そこでこんなものも買いたいな~なんて思って夫に相談してみました。



なんだか最近小籠包が食べたくて食べたくて。笑


 

 



 

 



 だけどね~夫に相談したら即却下。














理由は、







俺が作ってあげるよ🎵

そのために麺棒とか買い揃えたんだからウインク






満面の笑みで言われてしまったわ!笑



これはこっそり買うことも許されそうにない。笑